TOP > 個人用・練習用

楽しく、時には愚痴も、雑談しよー♪/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 12:09:01

20訂正。このふたり、ではなく、あのちがう香蘭、だった。最近、中学生トピックスで、しかられたりがかなりひどくなり、さらにちがう別の香蘭には、あたしは偽物あつかい、Tさんは通報からふたりとも嫌われ、いやないいかたされるわ、目にあまるから、昨日から暫くこの個人練習用に避難。あたしとTさんふたりは。ただし、あの香蘭トピックスにはたまにあそびにいきたい。長い間親しまれたから。ただし、内容言葉遣いに用心。

22: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 12:09:23

なわけです、Tさん。

23: Tさん [×]
2017-01-23 12:15:06

彩ちゃん、そうだね♪

24: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 14:42:47

いまのふたりは、あたしたちがこれだけあやまろうが、反省しようが、聞く耳なく、まだせめるからこわい(涙)

25: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 15:02:28

怪しい匂い(;¬_¬)するのよね…(涙)あたしには。あたしより年上、バスケ、なかよし香蘭トピックスを自分が作ったという行為といい…(涙)

26: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 15:03:46

やはり、うちどこがわるくなり、変になった本物だよ(涙)

27: Tさん [×]
2017-01-23 15:15:23

彩ちゃん、やほ♪
それは、無いと思うよ!住んでる場所が違うから。

28: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 15:46:28

たしかに。またここなら、いじめられたりしかられたり、ないからいいね\(^o^)/また、香蘭トピックスにあたし、挨拶したからTさんコメントしてみる?

29: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 15:50:27

ところで、住んでる場所ちがうというのは?

30: Tさん [×]
2017-01-23 16:16:39

彩ちゃん、やほ♪
そうだね♪ここなら、落ち着いて話せるね♪
香蘭ちゃんのトピには、暫く行かないよ!
住んでる場所が違うっていうのは、確か、香蘭ちゃんは、愛知県だよね。でも、香蘭さんは、東京だから。同一人物では、無いと思うよ!

31: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:28:29

りょうかい\(^o^)/そうだね、当分はね。あそこでは数え切れないぐらいしかられたりしたうえ、またあの二人いきなり現れそうだし。 でも、あたしはこまめに遊びにいく。二年2ヶ月親しまれたたまり場だから、さみしいし。

32: Tさん [×]
2017-01-23 16:34:25

彩ちゃん、了解。くれぐれも、発言には、気をつけてね!

33: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:39:30

うん、約束する。本物が見てるかもしれないから、あたしは時々顔出す。香蘭トピックス

34: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:40:04

本物とはあたし、なかよしだったから、忍びないから

35: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 16:43:46

かつて香蘭、Tさん、あたしのワイワイたまり場が、いまや変なひとばかりのブラックトピックスと化した、香蘭トピックスがいまの現状から、本物かわいそう(涙)

36: Tさん [×]
2017-01-23 17:58:26

彩ちゃん、やほ♪
彩ちゃんは、優しいね\(^o^)/♪
彩ちゃんにとっては、大切なトピックだもんね!

37: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:23:46

うん\(^o^)/また、このじきもちつきしたい♪

38: れいか [×]
2017-01-23 20:25:04

きたよーあたしたちのことも忘れないでよね~

39: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:30:45

れいかちゃん覚えてるよ\(^o^)/今晩はー♪

40: 彩ちゃん [×]
2017-01-23 20:31:47

あすは、リーディング(涙)また、なるべく甘いもの出さないとありがたい(涙)検査先週嬉しい結果が台無しだから(涙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle