TOP > 個人用・練習用

楽しく、時には愚痴も、雑談しよー♪/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: Tさん [×]
2017-01-24 07:54:32

彩ちゃん、大変だったね!(涙)悪口は、禁止だから、悪口を言われたら、通報すればいいよ!ただ、彩ちゃんも、怒ると言葉遣いが悪くなるから、気をつけてね♪

52: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 09:48:41

気をつける。また、明らかにあの香蘭にれいかちゃんは、あたしをうらんで、嫌ってるから、我慢限界に達し、…(涙)

53: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 15:59:38

Tさんいる?

54: 常連さん [×]
2017-01-24 16:07:32

こんにちは
相変わらずTさんへの依存が過ぎますね
通りすがりさんの長いコメントは無視ですか?
自分で乗り越える力をつけないとこれから先生き辛いですよ


55: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 16:21:24

いるかきいただけなのに、依存じゃない(涙)
ちょっとした挨拶です(涙)依存と決めつけられたらはなしづらい(涙)友達なんです!

56: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 16:22:06

通りすがりさんコメントいまからかえします。

57: Tさん [×]
2017-01-24 16:26:09

彩ちゃん、やほ♪
今日も、寒いね!堪らないよー!

58: 通りすがりさん [×]
2017-01-24 16:37:09

いや、彩さん。
確実に依存です。
常連さんはここだけのコメントではなく、今までの彩さんを見ているのでしょう。
彩さんがこれを依存と思っていないならば問題ですよ。

59: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 16:46:01

依存直しに、治療行きます。

Tさんさむい(涙)確かに

60: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 16:47:39

まさに、常連さんや通りすがりさん、影ながら見守る方ですね♪

61: 香蘭 [×]
2017-01-24 17:29:43

きたよー

62: 彩ちゃん [×]
2017-01-24 17:30:40

香蘭やほ♪

63: Tさん [×]
2017-01-24 19:46:46

彩ちゃん、やほ♪
依存は、治療すれば治るから、ちゃんと診察を受けてね♪

64: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 00:46:45

うん!!

65: 彩ちゃん [×]
2017-01-25 11:53:43

いる?

66: Tさん [×]
2017-01-25 13:44:41

彩ちゃん、やほ♪

67: 彩ちゃん [×]
2017-01-26 22:25:13

やほ♪

68: 彩ちゃん [×]
2017-01-28 16:56:10

また将来について、憂鬱なはなしお父さんからされてストレス(涙)はなし、相談あるときき、いやな予感した(涙)今週は地獄だった(涙)

69: Tさん [×]
2017-01-28 18:33:03

彩ちゃん、やほ♪
お父さんから、どんな話をされたのかな?

70: 彩ちゃん [×]
2017-01-29 13:09:03

将来について(涙)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle