TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園日和。 ( 途中参加あり/ 3L )/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 相坂樹 [×]
2017-01-24 15:35:44

>桃
大丈夫ですよ、桃さんのを見てお手本にしますし………それに大事な人を守れるくらいには強くならないといけませんからね
(自分は相手をお手本にし、大事な人を守れるくらいに強くなりたいので相手の後について行き)

76: 神音桃 [×]
2017-01-24 15:38:50


ん?あんた彼女でも居んの?
(飛ぼうとした時疑問に思い聞き)

77: 相坂樹 [×]
2017-01-24 15:41:06

>桃
いませんよ………ただ、好きな人はいます………その人を守れるくらいに強くなりたいんです
(自分には好きな人がいて、その人を守れるくらいに強くならないといけないと思い)

78: 神音桃 [×]
2017-01-24 15:42:54


へー好きな人って誰(段差に座り聞く)

79: 相坂樹 [×]
2017-01-24 15:48:41

>桃
そっそれはですね………僕の……隣に………いっいえ、何でもありませんよ!
(自分も相手の隣に座り、名前は教えられないので場所だけは言い)

80: 神音桃 [×]
2017-01-24 15:57:06


はっは~んそれで近ずいてきたわけね―(小声で言い立ち上がり)
今日はこれでおしまい…私より強くなれねーよ(話しながら去っていく)



81: 相坂樹 [×]
2017-01-24 16:00:17

>桃
えっ!?もっと一緒に修行したかったのですが………男友達の用事もありますし仕方ないですね…………では自分も頑張りますね!
(撮影を終了し、フェンスを越えて屋上で早速撮影したものを見て、修行を始め)

82: 神音桃 [×]
2017-01-24 16:09:38



暇だなー(目をこすりながら言い)
まさかあいつが私を好きだったとはなー(笑いながら言う)

83: 相坂樹 [×]
2017-01-24 16:13:48

>桃
良し、自分も修行はこれでおしまいにして………桃さんに不良が襲ってくるかもしれませんし自分が守らないとですね………
(自分も修行を終わりにし、相手の所に急いで走って行き)

84: 神音桃 [×]
2017-01-24 16:19:38



(教室の男子と昼飯を食べている)
お前そのとんかつちょうだい…ありがと
(おかずを分け合って食べている)

85: 相坂樹 [×]
2017-01-24 16:23:09

>桃
よっ良かったです………不良には襲われてなさそうですね………だっ誰か来る前に早く逃げないと
(相手の無事を確認すると、自分は急いで走って行き)

86: 相坂樹 [×]
2017-01-24 18:36:49

>(まだロルを回していない方に)all
不良にあったら逃げる………普通の人には優しく接して………天才には逃げる………
(自分の学校での3か条をブツブツと言いながら、歩き)

87: 相坂樹 [×]
2017-01-25 15:19:58

>桃
良し、今日はちゃんと相手を見つけるぞ!そのためにもまず相手を探さないといけないですね!
(いつも修行している相手を見つけようと学校校内を見て探し)

88: 神音桃 [×]
2017-01-25 15:44:21


ハァ~(あくび)
眠-澪夜ちゃん居ないかなー(キョロキョロ周りを見渡し探す)

89: 相坂樹 [×]
2017-01-25 16:12:21

>桃
あっあれは!?桃さん!もしかして人を探しているのですか?
(相手を見つけると急いで走って行き、人を探していたようなので声をかけ)

90: 神音桃 [×]
2017-01-25 16:16:05


ああ
澪夜ちゃんを探しててな
でも別に用があったわけでもねーし
(だるそうな表情で言い)

91: 相坂樹 [×]
2017-01-25 16:25:23

>桃
では今日も修行をしますか?するんでしたら今日は自分の修行に付き合ってくれると嬉しいのですが………修行が終わりましたらゲームセンターに行きましょう
(相手に修行をするか伝え、するんだったらゲームセンターに行こうと約束し)

92: 神音桃 [×]
2017-01-25 16:29:15


ごめん今日は男友と行くんだだから修行なしだ
(手を合わし謝りじゃあなと言い去る)

93: 相坂樹 [×]
2017-01-25 16:32:25

>桃
そっそうですね、分かりました………それでは自分もゲームセンターに行きましょう!
(相手を見送った後に、自分もそのゲームセンターに行くために後を追いかけ)

94: 橘 柚雨 / 篝月 澪夜 [×]
2017-02-05 16:39:08


篝月 澪夜
> all

…昼寝しよ。
( 死んだ魚のような目ををし上記、 )



(/ お久しぶりです!!そしてすみません、レス蹴らせて頂きます。( 土下座 )また、絡んでくれると嬉しいです())



橘 柚雨
>all
えへ、購買で何買おーかな。
( お腹が空いていたため購買にスキップしながら行き )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle