TOP > 個人用・練習用

フリースペース/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-22 01:02:05 



Only friends and acquaintances.
あんまり覗かないでね?←




1:  [×]
2017-01-22 01:03:01



とりあえず建てたけど面白いもん見っけたから観戦してくるわ(

2: 那生 [×]
2017-01-22 01:06:01




さんきゅー、なにそれ俺も見たい、(
佐桜たぶん寝たし俺も寝るかな。

上げとく?




3:  [×]
2017-01-22 01:08:49



覗き趣味は黙ろwww
あー、下げとく?どっちでもいいよw

4: 那生 [×]
2017-01-22 01:11:50




うっわ、かわいくねーの、(

上げるってなっても結局下げそうだけどね、俺の場合、(
癖って怖いわー、(




5:  [×]
2017-01-22 01:14:13



てか那生たぶん閲覧済みだからいい(
それは間違いない。←

6: 那生 [×]
2017-01-22 01:16:22




はいはい、(
んじゃおやすみ。




7:  [×]
2017-01-22 01:27:32



おやすみ。

なんか俺やばいもん見てる気がするけど大丈夫かな、顔にやける。←

8:  [×]
2017-01-22 01:52:20



虚しくなっただけやった(
寝るべ。

9: 那生 [×]
2017-01-22 08:47:20





はよ、お前も大概除き趣味な、(





10: 那生 [×]
2017-01-22 08:47:49




覗き、(




11:  [×]
2017-01-22 09:26:30



おっはよ!←
ちな俺べつに覗き趣味じゃないとは言ってないかんな(

さおちん来てくれないと男ふたりの為にここ建てたみたいですげーやだwww

12: 那生 [×]
2017-01-22 10:26:00




は、やだおにーさん悪趣味、(

実は俺と二人で喋りたかったって顔に書いてあるけど?(




13:  [×]
2017-01-22 17:09:36



自分のこと棚に上げてやがるwww

そんなこと1ミクロンも思ってないっす(

14: 那生 [×]
2017-01-25 20:33:53




久々、って言おうと思ったのにみんな居ないんだけど、(




15: 那生 [×]
2017-01-25 20:34:22




久々って程でもないか。




16:  [×]
2017-01-28 11:58:48



那生ちん!久々!
当たり前のことをさも自分だけそうみたいな感じで話されるとむかつくよな!←

17:  [×]
2017-01-28 12:01:55



つーか、ここ4日間くらい生きた屍みたいな生活してんだけどwwww
宝くじとか当たらないかな(

18: 那生 [×]
2017-02-05 20:30:59



突然どーした、(
そんなことで一々むかつかない、
聞き流して、(

どんな生活?(
俺泊まりばっかで全然自分家帰ってないからそろそろ帰ろうかな、睡眠不足。
宝くじ当たったら山分けね。




19:  [×]
2017-02-06 11:37:39



ねえ那生久々すぎwwww
何にいらいらしてたか忘れたわ(

起きて食って寝ての繰り返し?
何どこほっつき歩いてんのやらしいな(
俺8で那生2な!←

20: 那生 [×]
2017-02-17 18:32:23



あっれ、気付いたらバレンタインもおわってんだけど?(
いいことじゃん、(

なんで疑問系、(
ちげーよ、友達んとこ。
何考えてたのやらしいね?(
それ山分けって言わないから。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle