TOP > 個人用・練習用

( The Inevitable Happy Ending )/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2017-01-23 21:23:28



わかるよ。
らしくないって、一回落ち着いて。

20: 佐桜 [×]
2017-01-23 21:25:47



…これだけでわかったら天才だよ。
落ち着けない。

21:  [×]
2017-01-23 21:28:12



俺天才だからわかるって。
気付かれるかもしれないでしょ。
今まであれだけ我慢してきただろ。
なんで今?

22: 佐桜 [×]
2017-01-23 21:30:14



冗談やめてよ。
…たまきなに知ってるの?

23:  [×]
2017-01-23 21:32:45



見てきたからわかるよ。
んー、大体は把握してるはず?

24: 佐桜 [×]
2017-01-23 21:39:34



…ずっとずっと前から見てたの。
残ったひとの話が真実になって、消えたひとの話は嘘になるの?
なんで被害者面してるの。笑ってるの。
何を思ったらあんなこと言えるの?
幸せそうな姿なんて見たくないよ。

25:  [×]
2017-01-23 21:42:43



知ってるよ。

なんでさおちんが怒るの。
その人の思いまでさおちんが背負う必要ないと思うよ?

26: 佐桜 [×]
2017-01-23 21:46:58



…ぜんぶ、知ってるんじゃないの?
ごめん落ちるね。ありがとう。

27:  [×]
2017-01-23 21:48:40



今のは意地悪。俺こそごめん。
ん、またね。

28: 佐桜 [×]
2017-02-01 13:03:11



わ、だいぶ間空いちゃった。

29: 佐桜 [×]
2017-02-01 13:06:16



普通に会話してるときはいいんだけど、文字だけのやりとりのときに「ふぇぇぇ」って送られてくると「は?」って言いたくなる。


30: 佐桜 [×]
2017-02-01 18:22:10



においと音がだめ。

31: 佐桜 [×]
2017-02-03 09:28:50



今更だけどあの人な気がしてきた。
勘違い、だよね。

32: 佐桜 [×]
2017-02-03 09:32:09



でもそーいえば那生くん前に本人見てるかもよって言ってた。あれどーいう意味?
ほんとうにいるの?

33: 佐桜 [×]
2017-02-05 16:19:04



バイトつかれた。しにそ。

34: 佐桜 [×]
2017-02-05 16:19:39



面倒臭いんのきらい。

35: 佐桜 [×]
2017-02-05 16:20:12



気まぐれもつんでれもきらい。

36: 佐桜 [×]
2017-02-05 16:26:25



今日幼稚園くらいの子が折り紙で折った花をおねえさんこれあげるって渡してくれた。
かわいい。ぎゅってしそうだった。

37: 那生 [×]
2017-02-05 20:34:35



誘拐しちゃ駄目ですよ、(

気付いてたんだ?
全然触れてこないから気付いてないのかと思ったわ。




38:  [×]
2017-02-06 11:42:41



ちょっとごめんな。
さおちんあっちのトピも来てな!←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle