TOP > 個人用・練習用

_ふわり_/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ししゃも(b`・ω・´)b [×]
2017-01-21 16:17:56 

『CLOVERS』の感想、アドバイス、雑談、独り言用のトピ。気軽に絡んでくれたら嬉しいししゃもです。

1: ししゃも(b`・ω・´)b [×]
2017-01-21 16:20:10

オリジナル小説∇CLOVERS∇の感想やアドバイスなどがあれば…!是非!

2: ししゃも(b`・ω・´)b [×]
2017-01-21 16:38:59

取りあえず、ししゃもの自己紹介

名前/ししゃも(b`・ω・´)b

年齢/あらやだっ!レディに年齢教えろだなんて!((ry

趣味やら特技やらetc./趣味は小説書くことと(文才皆無だけど)ドミノとドラマ鑑賞と音楽鑑賞(カッコ良く言ってるけどボカロとか歌い手さんとか好き)。特技は自分の家の洗面所の棚にある洗剤を右から順番に言えること。(ドヤァァ…)

好き嫌い/上記にも書いてるけどボカロとか歌い手さん好き。ニコニコとかよく見る。アニメとかゲームとか結構知ってる方だと思う。食べ物で好きなものは苺大福。和菓子大好きっ子。嫌いなのはお化け☆(←嘘です。ごめんなさい。ホラーとか大好きです。はい。)あんまり嫌いなものは無いですけど強いて言うならナスかな!あの食感…マジ無理☆

こんくらいかな…今ので私の真面目で知的な印象が崩れちゃったかも…!?←そんな印象最初からない。
良ければこんな奴が書いてるオリジナル小説∇CLOVERS∇読んでください…!(宣伝しつこくてごめんなさいネ☆←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle