TOP > 中学生・高校生チャット

こんな面倒な楓ですがトリセツ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-21 06:23:05 

これは楓のトリセツ

眠いお腹すいてると不機嫌常にかまちょ
さみしがりや
寒がり
やきもちすごいくらいやく↑^o^/ここ重要
絶対に妬かせないで下さいぎゅとナデナデは喜ぶ
好き過ぎて気持ちが強くなるときがありますごめんね
これくらいです


1: 通りすがりさん [×]
2017-01-21 07:05:59

確かに面倒。
いずれは直した方がいいよ。
少しのヤキモチなら可愛いが、度を越すと男に“信じてもらえていない”と思われて不満が募り、
うざがられて絶対に恋愛が長続きしない。

2:  [×]
2017-01-21 07:30:58

りょーかい!

教えてくれてありがとう
でも、こんな面倒な楓でも付き合ってくれる人と付き合うよ

3: 匿名さん [×]
2017-01-21 12:19:34

ここにトリセツ書くということは、ここで恋人が欲しいということなのでしょうか。

4: 一見さん [×]
2017-01-21 12:28:34

分かってると思うけど、チャット内だけでの彼氏ならいいけど、リアルでの募集は禁止ですよ

5:  [×]
2017-01-22 11:52:55

なりすましやめて


ここまで面倒くさくないし

6: 匿名 [×]
2017-01-22 13:59:04

どど

7: れいか [×]
2017-01-22 15:17:09

楓さんよろしく!!
いくつ?

8:  [×]
2017-01-22 15:20:39

それ楓じゃないんだよ
偽物

9: 匿名さん [×]
2017-01-22 16:35:54

なりすましでは無くて、ただ単に名前が被っていたという可能性は…。

あとなりすましされたくないのなら、トリップを付けるのも一つの手だと思いますよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle