TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ【黄瀬】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 間宮ゆづき [×]
2017-01-27 22:57:31

えぇ!?だ、大丈夫大丈夫!全然寒くないし!(黄瀬のマフラーとか色んな意味で倒れそうだし…っ!)

25: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-28 20:30:21

でも、おん…(ハッとした顔をして口をつぐみ)
いや、何でもないっス。じゃあ代わりにカイロあげるっス!さっき友達からもらったから(ポケットからカイロを取り出して)

26: 間宮ゆづき [×]
2017-01-28 20:45:21

(おん……っえ。まままさかばれてないよね…?)
あっ、カイロ!ありがと、黄瀬(ニコッと微笑み

27: 黄瀬涼太 [×]
2017-01-30 19:39:36

いいっスよこのくらい(ニカッと笑顔を見せて)

今日はちょっと曇ってるなー…星全然見えないッスね(ふと空を見上げて)

28: 間宮ゆづき [×]
2017-01-30 19:49:22

そうだなー…(自分も空を見て
(残念…黄瀬ともうちょいロマンチック的なことができると思ったのに…と思いため息

29: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-01 04:21:13

…そんなため息ついてどうしたんスか(ちらっと顔を覗き込むようにして)
なんか嫌なことでもあったんスかー?(両手をポッケに突っ込みながら)

30: 間宮ゆづき [×]
2017-02-01 22:02:27

そ、そんなわけないだろっ(少し顔が赤くなりつつ)
な、なんか…さびしぃなっ…て(赤くなりつつ頬をかきながら)

(/黄瀬くんが女でしょと言うシーンはいつでも構いませんよ!/)

31: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-02 16:52:29

寂しい…ってやっぱなんかあったんじゃないスか、オレで良ければ聞くっスよ?(立ち止まって、心配そうに見つめて)


(/言ってていいんですか笑 すみません、じゃあ近いうち言います)

32: 間宮ゆづき [×]
2017-02-03 21:18:16

んっ!?い、いや…大丈夫だ!!(暗い雰囲気を明るくしようとし

(返信遅れました!すいません。
はい!いつでもw)

33: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-05 08:07:15

そっ、か。…あのさ、聞きたいこと、あるんスけど。(言葉をところどころ詰まらせながら)


(/遅いうちに入りませんよ~^^)

34: 間宮ゆづき [×]
2017-02-05 13:47:51

ん?…な、何だ…?(相手の雰囲気が重いことに気付き

(マジですかww)

35: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-06 19:07:08

間宮っち…言いにくいことだったら、いいんスけど…。
間宮っち、女の子っスよね?なんで、男の格好してるんスか?(緊張してるのか、言葉を途切れさせながらゆっくりと伝え)

あ、も、もちろん!変とだとかそういうことじゃないんスよ!
ただ、なんでなのかなーって思っただけっスから。(誤解されないよう慌てて)


(/そうですよ!こちらは数日遅れることあるかもしれません笑)

36: 間宮ゆづき [×]
2017-02-06 21:45:04

!!?……え、えぇ~?なな何言ってるの黄瀬??わた…おお俺が女の子なわけないだろ~?(冷や汗をかきつづどこでばれたのかとよく考え

37: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-07 07:55:54

…でも、体つきも声も女の子っス。オレ女の人と関わる機会が他の人より何倍もあるから、男装してても分かっちゃうんスよ。(間宮をまじまじと見て)
理由…言いたくないなら聞かないスけど、女の子かどうかだけはちゃんと答えて欲しいっス。
もちろん、誰にも言わない(真剣な顔で優しく話し)

38: 間宮ゆづき [×]
2017-02-07 21:51:38

あ、はは…やっぱ、ばれてたかぁ~(力なく笑い)
そうだよ。私、女なんだよね…
理由…か。(腕を組ながら苦笑し)
私ね、好きな人がいるんだよ…でね、その人とうまく話せないから男になれば話せるんじゃないか、と思いまして……(視線をはずしながら言い)

39: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-08 16:24:24

…え。そ、それだけっスか?(内容に驚き素っ頓狂な声を上げ)

凄いっスね、普通そんなこと考えつかないっスよ(バカにしてるふうではなく、真面目にそう感じ)

40: 間宮ゆづき [×]
2017-02-08 22:52:58

うん、それだけ(にこりと笑い)

す、すごい?そうか…な(頬をかきながら苦笑し)

あ、私にはいつも通りに接していいんだよ?気とか使わなくていいから!(黄瀬が女子に優しいことを知っていたのでそんなことを言い)

41: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-10 08:18:59

もちろんっスよ、これまでと変わらずに接するから(ニコッとして頷いて)

…でも気をつけた方がいいっスよ、間宮っち、男子の中で女子疑惑出てるんスから。
彼女作っちゃった方がいいんじゃないスか~?(笑いながら)

42: 間宮ゆづき [×]
2017-02-10 22:57:38

よかった…(ほっとして笑いながら)

え…う、嘘…どうしよう…(青ざめて)か、かか彼女!?無理無理無理(手を必死に降りながら)

43: 黄瀬涼太 [×]
2017-02-14 20:37:46

オレがなんとか誤魔化してる状態なんス…ちょっと気をつけた方がいいっスよー?(苦笑いをしながら)

彼女作れってのは冗談スけど(クスクスと笑って)


(/遅れてすみません!バタバタしてたもので!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle