TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のホスト部【黒バスなりきり】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽村弓矢 [×]
2017-01-19 22:12:09 

黒子のバスケのなりきりです!

今回はホスト部

主はオリキャラの男装女子をやります。皆さんにはキセキの世代かその他の方々をやってほしいです。


荒し喧嘩はお止めください。

それではよろしくお願いします!


1: 羽村弓矢 [×]
2017-01-19 22:17:06

羽村弓矢

本名 羽村間宮

身長 160cm
誠凛1年生

茶髪で前髪を横に分けている。顔はまぁイケメン。

(主は伊月黄瀬推しなので伊月黄瀬が来てくれたらいいな(((殴

2: 羽村弓矢 [×]
2017-01-19 22:23:51

(今日も女だってばれてないよね…とホスト部部室の隅で思い)

3: 羽村弓矢 [×]
2017-01-19 22:33:44

ねえ!?暇!!←

4: 羽村弓矢 [×]
2017-01-20 21:40:14

今日も暇だあああ

誰か来ないかな…(机に突っ伏して

5: 緑間ナギ [×]
2017-01-20 23:52:23

名前 緑間ナギ
身長 180cm
学校、学年 誠凛高校1年
容姿 緑色の髪に、緑間に似た髪型
備考 緑間の弟で、兄嫌い

(/あまり来れないですが、オリキャラで、参加希望です!)

6: 羽村弓矢 [×]
2017-01-21 00:58:44

(主が書かなかったのがいけないと思われますが、他の皆様にはオリキャラではなく黒バスのキャラをやっていただきたいです!申し訳ありません。)

7: 名無しさん [×]
2017-01-21 08:19:44

(横からすみません、主様以外は男ということはハーレムをしたいという主様の願望ということですよね?ホスト部とは具体的に何をするんですか?他校の生徒の場合どのように交差させるんですか?)

8: 羽村弓矢 [×]
2017-01-21 11:49:21

(まぁそうゆーことです。ホスト部とは女の子たちをキュンキュンさせる仕事のことです。ホストじやなくてもいいですよ。他校の生徒の場合の絡みは皆様の想像でいいですよ。)

9: 羽村弓矢 [×]
2017-01-21 15:07:16

(適当ですいませんwよろしくお願いします!)


あーぁ暇だあああ
誰か来ねーかな…

10: 羽村弓矢 [×]
2017-01-23 21:16:24

バスケでもしてくるか…な


(体育館に行き


ありゃ。シュート難しいな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle