TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナなう!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くるみ* [×]
2017-01-19 21:05:09 

恋をしている人、恋にあこがれている人 、両想いの人も片想いの人もみんなで恋バナしませんか? 私のクラスには気になる人がいます… みなさんはどうですか~?


1: くるみ* [×]
2017-01-19 21:08:53

気になる人に嫌われてる気がします…。

2:  [×]
2017-01-19 21:19:36

こんばんは楓の姉妹の繭まゆだよ今好きな人いるんだけどその人が勘違いさせてくるから毎日大変だよー

3: くるみ* [×]
2017-01-19 22:10:51

ためロでもだいじょぶですか??えっと、皆に対して優しいというか…よく話すし、笑顔も多いんだけど、相手のきもちが読めません…泣

4: the heart queen [×]
2017-01-19 22:23:30

こんばんは〜ハートです!私も入っていいですか?

5: くるみ* [×]
2017-01-19 22:26:51

もちろーん。ハートさん、はじめまして~よろ!

6: くるみ* [×]
2017-01-19 23:06:37

おやすみ!また明日ー

7: くるみ* [×]
2017-01-20 07:30:33

おけよう!!

8: くるみ* [×]
2017-01-20 17:38:54

ただいまっ!皆こないの?

9:  [×]
2017-01-20 19:45:59

こんばんは

今日はどうだった?

10: くるみ* [×]
2017-01-20 23:19:47

今日も、いつも通り…この問の席がえで、くじで今その人ととなりの席なんだけど、今日ちょっと近づいてみようと思ったらはなれちゃって…前の時は、その人が後ろの席で色々ちょっとしたことで話しかけてくれたりしたからどうなのかなっていつも気になってるんだ…。

11: ニーニ [×]
2017-01-25 14:43:37

くるみちゃんが、気になっている人にわざと、はなれないでとか手紙にして、誰にも見せないでと言って彼にわざと手紙書いて、様子見てみて下さい。頑張ってねぇ!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle