TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 初心者歓迎 】 SCHOOL-LIVE! 【 部員募集中 】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幽霊部員 [×]
2017-01-19 14:56:29 




学園生活部という不思議な部活がある。

この絶望に満ちた世界で、狂ってしまわないように、壊れてしまわないように以前の生活をなぞっていく部だ。

正直、現実逃避なんじゃないかと思った事がある。
目の前の惨状から、逃げているだけなのでは?と…。

それでも、私はその部の一員となり虚偽の中で笑っていた。








今ではもう、昔のことだけれど。








 「 声を出したらやつらに見付かる 」
 


1: 幽霊部員 [×]
2017-01-19 17:25:27



■ 入部希望の者は後述の書類に必須事項を書き込んで提出すること ■


[ ルール ]

・ロルは台詞抜きで60~
・嫌われ、パラレルロル禁止
・リセット不定期
・先着順<選定式
・ドッペル、柵越え可
・上下空白必須
・キャラ被り厳禁!

・部員六名募集
 ( 版権、創作三名ずつ )
・初心者歓迎
 あまりに無知すぎる方はお断り
・原作の設定を借り受けた別物
 パラレルワールドな世界線
・ある程度原作知識がある方

・その他質問がある方はお気軽に


■ プロフィール例 ■

※最強、特殊能力はNG

※ぶりっ子ちゃんも無口くんも歓迎ですがある程度協力、愛嬌がある設定をお願いします

※版権キャラクターの容姿は各々画像検索!

※主は版権一人貰っていきます!


  版権キャラクター
名前:
性別:
年齢:
容姿:( 変更点がある方のみ )
性格:
備考:

  創作キャラクター


名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
備考:



 「 新入部員募集開始! 」

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle