TOP > 中学生・高校生チャット

どうしたらいいかな〜( ´-` )/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ミミ [×]
2017-01-20 00:08:30

距離詰めすぎて嫌われました(シュン

4: もも [×]
2017-01-20 00:08:37

凛栄さん

よろしく〜!
いっつも上手くいかない(´-`)!
らいんだけずーっとしてるけど意味あるのかな笑

5: 陽毬 [×]
2017-01-20 00:10:05

→ミミさん

そ、そうやったんか…

進行速度が早かったんやないか…?

6: もも [×]
2017-01-20 00:10:22

陽毬さん

おんなじ学校じゃないからどうやってつめよう!?
尚且つ年上(^∇^)ひゃ〜


7: もも [×]
2017-01-20 00:10:58

ミミさん

どんな風につめたの??



8: ミミ [×]
2017-01-20 00:11:58

バレンタインあげたり学校で話しかけたりしました

9: 陽毬 [×]
2017-01-20 00:13:18

→ももさん

あれぇま…連絡先は知らんの?

10: もも [×]
2017-01-20 00:13:56


なるほど〜!
普通にアタックしてる感じだね!
相手は喜んでたの?



11: もも [×]
2017-01-20 00:15:02

陽毬さん

知ってるよ〜!ラインはしてるのよ!
デートもしたのよ!でもなんもないのよ!




12: ミミ [×]
2017-01-20 00:15:16

知ってるけどブロックされました(a a)

13: もも [×]
2017-01-20 00:16:53

ミミさん

なにそれめっちゃ失礼!!
やっちゃったな〜って事なんか思い当たるの?



14: 陽毬 [×]
2017-01-20 00:16:56

→ももさん

デートしてんのに何もないって事は…なんやろな。

もう付き合ってるん?

15: ミミ [×]
2017-01-20 00:17:16

私の場合…

16: ミミ [×]
2017-01-20 00:18:10

色々思い当たることがありすぎて…

17: もも [×]
2017-01-20 00:20:10

陽毬さん

付き合ってないよん
毎回ちょっと期待して なんもなくてへこんで
もどかしいわ〜



18: もも [×]
2017-01-20 00:20:59

ミミさん

それは今から何かしたら、
取り返しのつくことなの?
もうどうにもならないの?

19: ミミ [×]
2017-01-20 00:21:45

どうにもなりません…

20: もも [×]
2017-01-20 00:24:20

ミミさん

んー、なら今はほっとくしかないね!
諦めきれないならしょうがないけど
もっと大事にしてくれる人は沢山いると思う(^O^)

21: 陽毬 [×]
2017-01-20 00:26:15

→ももさん

なるほどなぁ。

うーん…やっぱり「告白されたい!」感じなのかぁ。

そこまで行ってるんなら、きっとうまくいくと思うんやけど…。

どこがうまく行ってないと思うん?

22: ミミ [×]
2017-01-20 00:27:02

ももさん
ありがとうございます―!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle