TOP > 1対1のなりきりチャット

不 完 全 / 非募 . /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-16 16:13:15 




御声がけ下さった方のみをお待ちしております


1: 匿名さん [×]
2017-01-16 22:48:49




( お待たせして申し訳ありません、募集板でお話させていただいた者です!早速ですがどのような世界観で始めましょうか……? )




2: 匿名さん [×]
2017-01-16 23:27:06


(/現代よりも中世辺りの雰囲気が好きなので、閉塞的な一族の兄弟というのはいかがでしょうか。其方にご希望はありますか?)

3: 匿名さん [×]
2017-01-17 21:53:26




( / そうですね……自分は和風な感じもいいかな、と思っておりましたが中世も素敵ですね!こちらはあまり細かい希望はありませんので、主様のお考えに合わせますよ! )

4: 匿名さん [×]
2017-01-19 20:31:33


(/それでは、其方の希望に合わせて和風にしましょう。大正くらいで宜しいですか?ロルはどの程度をご希望でしょう)

5: 匿名さん [×]
2017-01-28 21:07:59




( / 返信が遅くなって申し訳ありません……!
わざわざこちらに合わせてくださってありがとうございます、すみません……!こちらの我が儘を聞いていただいたので、ロルはそちらのご希望に沿いたいと思います。 )




6: 匿名さん [×]
2017-01-29 13:39:16


(/いえいえお気になさらず!ロルですが、140前後を希望します。それとこれが一番重要な事なのですが、兄妹が欠損した理由について何か案はお持ちですか?私は過去に事件に巻き込まれて、なんてありきたりな後天性を考えています)

7: 匿名さん [×]
2017-01-30 20:27:35




( / 140字前後ですね、了解しました!自分も事件に巻き込まれたという設定に賛成です。他は……少々ファンタジーらしくなってしまいますが何らかの儀式で失ったか、もしくはもともと身体の何処かを欠損して生まれてしまう一族、なんてどうでしょうか? )




8: 匿名さん [×]
2017-02-12 01:07:19


(/遅れてしまい大変申し訳ございません。儀式という設定凄く良いですね!そのせいでより排他的な兄弟になりそうで!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle