TOP > 中学生・高校生チャット

聞いてください!!恋相談/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲奈 [×]
2017-01-15 22:14:58 

私は小学六年生です。

今おなじくらすの異性の事が好きです。
その人はA君とすると、

A君は土曜日や日曜日(休日)に家まで来て
遊びに誘ってくれます。
A君はケータイを持っていないのでよく家の電話からかけてきます。
A君とプリクラを二回も撮りに行きました(2人じゃないけど)

よく私はB君とSちゃんとA君と四人で遊びます。
こないだB君がSちゃんに告白して今B君とSちゃんは交際中です。
そして、四人で遊ぶ時だいたい二人用ゲームを四人でするのですが、Sちゃんが私と2人でペアを組みたいと言うのですが、A君はお前こっち来いよ。と私を誘ってくれます。
もちろんSちゃんはB君とペアを組んだけど。

これって両思いって言えますか?
また、急接近するおまじないとかありませんか?
あったら教えてくれると嬉しいです。


1: 真美 [×]
2017-01-15 22:23:08

両想いじゃなかったらAくんはこんなに接近してきませんね。
両想いじゃなかったらAくんはただの女好きです。
おまじないなどは…すみませんわかりませんw
でも、付き合えるといいですね

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-15 23:08:42

両思いだと思います。多分ですけど。

おまじないに頼っても、意味がないと思いますよ?急接近や、付き合いたいなら自分で努力するのみです。おまじないとかはあてにならないですし。A君の好きな人の好みを聞いて、なってみたり、いろいろアピールするとか。頑張ってください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle