TOP > 1対1のなりきりチャット

アグトと白狼の部屋☆☆/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アグト [×]
2017-01-14 12:12:04 

あのままだと流石にマズイので、此方に移動して来ました(^_^;)
基本は、自分と白狼さんの二人で、ログホラのナリですね(*´`*)/




1: アグト [×]
2017-01-14 12:13:48

建てたけれど……来てくれるかな(^_^;)
不安ですね(-_-;)

2: 白狼 [×]
2017-01-14 12:38:34

>アグトさん

白狼は、来ました。

3: 白狼 [×]
2017-01-14 12:40:58

すみません。(>_<)
何処に在るのか分からなかったのです。

4: 白狼 [×]
2017-01-14 12:46:36

私は、言葉が慣れて居ないのです。

5: 白狼 [×]
2017-01-14 12:48:37

>アグトさん

アグトさんのメイン職業は、何ですか?

6: 白狼 [×]
2017-01-14 12:52:36

話すのが癖何です。
すみません。(>_<)

(落ち込む)

7: 白狼 [×]
2017-01-14 12:56:41

アグトさんを、待っているのに。

8: アグト [×]
2017-01-14 14:11:25

》白狼さん

白狼さんいらっしゃいと……用事してましたごめんなさい(>_<)
メインは、ウォーリアーですよ♪

9: 白狼 [×]
2017-05-22 09:05:57

私のメインはサモナーです。

10: アグト [×]
2017-05-22 19:53:23

》白狼

遅れてゴメン白狼さん)汗
サモナーか……成程…♪ 

(遅れて来た事に謝り首を頷き言って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle