TOP > 中学生・高校生チャット

こころroom♪♪/450


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
431: 心愛 [×]
2017-02-26 00:48:54

明日ちゃんと話したい!
まだちゃんとは話せてないし‥
自分の気持ちちゃんと言えっていろんな人にいってもらったから
嫌われるかもしれないけどちゃんと自分の気持ちとか伝えたい…です

お休みなさい

432: 心愛 [×]
2017-02-28 06:56:32

おはよーっ
久しぶりにあげてみるー笑笑
今日も部活ー…今日は怒られませんよーにっ!!

433: 笑心 [×]
2017-02-28 07:33:09

ごめーーーーん
寝たー
行ってきまーすアセッアセッ
ヤバッ
ダッシュ!ダッシュ!

434: 笑心 [×]
2017-02-28 16:34:19

ただまぁ)))!!
ふぇ~アセッアセッ
ダッシュで帰ってきたら汗かいたー
寒っ!
部活頑張ってなーー♪♪

435: 心愛 [×]
2017-02-28 19:23:10

ただいまぁーっ&おかえりっ
遅刻せんだったー?爆笑
誤らんでいいよーっ!うちもよく寝るしー笑笑

汗かいて寒いんならちゃんとあったまらんばんよ?
風邪ひくけんっ!
あ、ばかは風邪ひかんのか…ボソッ笑

436: 心愛 [×]
2017-02-28 23:36:03

にこー
おる??
ぼっち←←笑

437: 心愛 [×]
2017-03-01 06:47:27

おはよーっ
今日バスケのクラスマッチなをだよっ!
二時間体育٩(๑>◡<๑)۶
行ってきまーすっ!


にこ風邪ひかんようにねっ

438: 心愛 [×]
2017-03-01 21:58:27

にこ
大丈夫??
風邪でもひいた?

439: 心愛 [×]
2017-03-01 23:32:59

おやすみなさい

ここにきたらごめんね

440: 心愛 [×]
2017-03-02 06:55:13

いってきます

なんかあった??

441: 優闇 [×]
2017-03-02 17:03:53

心愛おる?

442: 心愛 [×]
2017-03-02 22:19:44

なに?

443: 優闇 [×]
2017-03-02 22:57:11

いやあいつが戻ってきたって教えとこうとおもって
今まで心愛にしてきたこと謝ってっていわれた
すまん。
そんでまたあいつとより戻すことになったから
あいつも心愛のこと恨んでないって、苦しめてごめんって言ってた

そんで心愛はどうなったん?
彼氏と
ずっと一人で話しよるっぽいけど

444: 笑心 [×]
2017-03-03 01:01:47

優闇
それは良かった
もう心愛には構わないでくれな。
おいらは心の側にいる。
あいつも一人じゃない。
心愛を開放してやってくれ。

おいらからのお願いや。

445: 心愛 [×]
2017-03-03 07:00:49

優闇
うちは大丈夫
あの子にもごめんって伝えて?
あとありがとうって

446: 心愛 [×]
2017-03-03 07:06:11

にこ
ありがとう…
あとごめん!
きついのに、あとここに優闇まできて、
あっちにも…
本当にごめんなさい

体調大丈夫?
安静にしててね


447: 優闇 [×]
2017-03-03 20:49:10

笑心さん
わかった
今まで色々すまなかった
心愛にももう話しかけない

心愛をたのみます

448: 笑心 [×]
2017-03-03 20:54:16

優闇
りょー
お前達も仲良くな(笑)
心愛は任してくれ。
んじゃ♪♪

449: 心愛 [×]
2017-03-04 15:35:46

にこへ
最近色々あるね、
昨日うちにこがトピ閉鎖って言って怖くなった
今話してるみんなと話せなくなるかもしれないって思うと怖くて…
にこと初めて話したのもあのトピだったよね?
すっごい楽しそうでどこにも入れなくて迷ってたけど
すぐ入りたいって思ったんだよっ
ハイテンションなにこがめっちゃ面白かった笑
ずっとここにいたいって思ったんだ
入ってすぐうちを助けてくれてくれたよね?
あのときからうちはにこのこと気になってきたんだー
思いが伝わって本当に嬉しかった、ずっと一緒にいたいって思えた初めての人だった(///_///)
大好きでチャットとか関係ないリアだって
にこがいないときは寂しいしかった、
でも必ず戻ってきてくれたよね?ありがとう
にこは辛いことばっかでごめんって言うけど私にとってはにこがいるだけで毎日幸せなんだっ/////

恥ずかしすぎて何言ってんだーって感じだけど今伝えたいって思ったからっ!ずっと一緒にいてください////

あとなんか辛いことあったら話し聞くから、
頼ってください


450: 心愛 [×]
2017-03-06 07:04:16

おはよー♪
部活いってくるねー(*´罒`*)ニヒヒ☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle