TOP > 1対1のなりきりチャット

調査兵団と兵長の日常【非募】/236


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
217: リヴァイ [×]
2017-04-23 22:59:47


なんだ、迷惑かけようとしているのか?



218: エレン・イェーガー [×]
2017-04-24 01:24:21



へっ?!してませんよ!!(驚き)




219: リヴァイ [×]
2017-04-24 16:46:47


迷惑をかけるのと我儘を言うのは違う。覚えておけ。( 軽く鼻摘み )



220: エレン・イェーガー [×]
2017-04-24 17:09:59



ふみゅっ?!は、はい(こくこくと頷き)




221: リヴァイ [×]
2017-04-24 18:41:53


…よし。( 頭わしゃわしゃ撫で )



222: エレン・イェーガー [×]
2017-04-24 22:36:36



わわっ(嬉しそうに撫でを受けながら)
兵長、大好きです(にへ)




223: リヴァイ [×]
2017-04-25 10:01:05


チッ……ガキが。( 言葉とは裏腹に声色は柔らかく )


224: エレン・イェーガー [×]
2017-04-25 16:21:47



えへへ(頬を緩めながら)




225: リヴァイ [×]
2017-04-25 20:28:26


…何が面白いんだ。( 眉ひそめ、頬つまみ )

226: エレン・イェーガー [×]
2017-04-27 08:02:54



いひゃっ?!しゅみましぇん…!




227: リヴァイ [×]
2017-04-27 21:14:45


…( 溜め息をつくと頬に優しく触れ直し、唇を重ねて )



228: エレン・イェーガー [×]
2017-04-28 00:17:03



…んっ…(頬を赤らめ、嬉しそうにして)




229: リヴァイ [×]
2017-04-28 00:36:10


( ちゅ、とリップ音立てながら、じゃれるように口付けを繰り返し )



230: エレン・イェーガー [×]
2017-04-28 00:51:14



ん……んっ……(甘い吐息を漏らしながら、相手の口付けに応え)




231: リヴァイ [×]
2017-04-28 01:37:14


っ…( 口づけを交わす間、相手の様子を見ながら唇にゆっくりと舌を這わせ、その時々で柔く吸い )




232: エレン・イェーガー [×]
2017-04-30 14:46:49



んっ…ふ、ぁ…(相手の真似をして、ちろちろと唇を舐めてみて)




233: リヴァイ [×]
2017-04-30 22:13:27


…ん…( 唇に触れてくる舌を焦らすように舌先で擽り )



234: エレン・イェーガー [×]
2017-04-30 22:26:36



んん……(はむはむ、と相手の舌を甘噛みして)



235: リヴァイ [×]
2017-05-03 21:26:25


( 舌先を軽く吸って絡め )…少しは慣れてきたようだな。



236: リヴァイ [×]
2017-05-23 22:54:15


おいエレン、体調崩しちゃいねぇか。お前が元気ならそれでいい。

お前の期待に応えられなくてすまなかったな。お前はどうだったか知らねェが…お前との時間、悪くなかった。礼を言う。…元気でな。( 頭ぽん )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle