TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/6992

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3676: 匿名 [×]
2019-04-17 21:14:40

>3675

ハイハイ、聞こえてますよ。ったく、なんで俺が実行委員なんだか … 嗚呼はい、これですね。じゃ、確かに受け取りましたんで。
( 今でもこの状況に納得していない様子ながらも任せられた仕事を投げ出すなんて責任の無い亊を出来るはずもなく学園祭実行委員という普段では有り得ない立ち位置で迎える文化祭は前年度の忙しさなど霞む程で。そこにやけに心地よく耳に響く声は視線の先の見目麗しい男から発せられているようで、その圧倒されるオーラに若干顔を顰めつつ返事をすればちらりと突き出された書類に軽く目を通し内容を確認し受け取ればそそくさと逃げ出すように離れようと足を踏み出し )

( / 此方からも失礼致します!テニプリのBLと聞いて居ても立っても居られずお声掛けさせて頂きました ..!学園祭の王子様のストーリーが若干あやふやではありますが、もしよろしければ参加希望させて頂きたく … 提供は跡部を希望していますが難しければ忍足でも大丈夫です!相性など問題ありましたらお断りして頂いて大丈夫ですので、ご検討頂けますと幸いです。宜しく御願いします …! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle