TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ!/ラブライブ!サンシャイン/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絢瀬 絵里 [×]
2017-01-13 20:10:23 

ラブライブ!とラブライブ!サンシャインのキャラなりきりよ

ルール
荒らし禁止
(悪口や本気の喧嘩は絶対に禁止!)

この2作品が嫌いな人は申し訳ないですがUターンで

仲良くやりましょう!

オリキャラなし


1: 東修希 [×]
2017-01-13 20:33:11

エリチ、うちも入って良い?(部室の中を覗き込み少しだけ首を傾げ参加して良いか質問をして

2: 絢瀬 絵里 [×]
2017-01-13 20:42:14

(/希の苗字は東條ですよ)

3: 星空凛 [×]
2017-01-13 21:26:37

りんもお話したいニャー!

4: 東條 希 [×]
2017-01-13 22:38:55

エリチ、マッサージしたろうか?(手をわきわきしながらエリチに近づき

5: 星空凛 [×]
2017-01-13 22:40:40

のぞみちゃん、それはダメだニャー

6: 絢瀬 絵里 [×]
2017-01-14 07:28:30

希>
ちょっと...やめてよね
(バッと身体を構え不測の事態に備え相手をジッと見て)


凛>
ええ、大丈夫よ...宜しくね

7: 東條 希 [×]
2017-01-14 15:30:45

>凛ちゃん
凛ちゃんが変わりにマッサージさせてくれるん?(凛ちゃんの方を向いて意地悪ぽく微笑み凛ちゃんをマッサージしてくれるのか質問をして


>エリチ
エリチの肩を揉むだけだから身をこわばらせなくて大丈夫やで(自分の腕を組んで意地悪ぽく微笑みエリチの肩を揉むだけの事を伝えて


8: 絢瀬 絵里 [×]
2017-01-14 18:22:16

希>
いいえ大丈夫よ、肩もこってないし
(頭を左右に振り相手から一歩離れ)


9: 星空凛 [×]
2017-01-14 18:29:11

希ちゃん
にゃっ!?り、凛はいいよー汗

10: 東條 希 [×]
2017-01-15 09:41:07

>エリチ
エリチがそんなに嫌ならば仕方がないな
ならば今回は、やめておくな(手をおろして残念そうに揉む事を諦めて


>凛ちゃん
遠慮しなくてもええんよ
それに揉んだら胸が大きくなるんよ(意地悪ぽく微笑み手をわきわきしながら凛ちゃんに近づき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle