TOP > 1対1のなりきりチャット

転生者多発期、【偉人転生/nl,gl,bl】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-13 16:56:05 




気づいたら、なんか、時代変わってた。


「今まではあんなことして_」

「……馬鹿なの?」

結果、変な人達がいる家に入れられました。






初めていらした方の設定投下必須。

偉人が現代に生まれ変わって、頭がおかしいと思われた結果、同じ様な境遇の人々とシェアハウスすることになる、

偉人の被りは無しです。

迷惑なことはやめましょう。

3Lすべて対応の方のみ。

気軽にどうぞ。


1:  [×]
2017-01-13 17:06:22

「私はだな、作曲家で..(む、)」
「生まれ変わりとは。厄介なことに巻き込まれたものだ(けッ、)」

‹名前›秋月琴(あきづきこと)

‹性別›女

‹前世›ヨハネス・ブラームス

‹性格›気難しく、独りよがり。自分がヨハネス・ブラームスの生まれ変わりだと何があろうと主張。真面目で哲学的。友達は少ない毒舌家。

‹容姿›黒く長い髪を束ねている。あまり笑わないが故に堅い表情。身長156cm。きっちりと着たブラウスにスカート、ハイヒール、その上にベスト。

‹年齢›17

‹能力›氷を操る。





(/何となく作ってしまいましたが、(む、)取り敢えず設定投下です。

偉人は極力誰でも分かるものでお願い致します。

それから、異能力を有りにするのを忘れておりました、(てへ、)

設定には異能力も含めておいて下さいませ。チートは勿論駄目です。

それから、日本人名でお願い致します。

追記は以上です。では、このスレが栄えることを祈りて、(ぐ、))

2:  [×]
2017-01-13 23:39:30

(/はーねむねむ。

眠気と戦いつつもスマホを見つめております。

取り敢えず初日は人がこなさそうですね、(苦笑)

ま、ゆったりと。



さーて、明日は人が来てくれますよーに、そして残りの数十分にでも来てくれたら奇跡。

そんな愚痴じみた呟きで上げときます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle