TOP > BLなりきりチャット

!あんさんぶるスターズ!【募集】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 逆先夏目 [×]
2017-01-14 23:40:35

>>ホッケ~くん
そうなのかイ?少しだろうとバルくんを黙らせるなんテ、意外とやるねホッケ~くん。(小さく拍手して)

42: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-14 23:49:00

>逆先

いや、お前でもできるぞ
あいつは小銭が好きだろう?
○分黙っていられたら10円やる、そう言えば喜んで黙るぞ(偶然にもポケットに入った10円見せながら説明し)

43: 衣更真緒 [×]
2017-01-15 06:49:36



>北斗


もうこれからあいつらには弱いところ見せらんねぇな(苦笑)
っと、生徒会の終わった~(ぐいーっ、と伸びをして)


>夏目


んあ。お疲れだな、夏目。(ぽんっ、と相手の肩に手を置いて)


(/いえいえ!
では、背後はこれで失礼しますね!)




44: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-15 08:01:41

>衣更

そうだな(苦笑)
お疲れ様、こっちも終わった所だ(微笑み)

45: 逆先夏目 [×]
2017-01-15 11:20:13


>>ホッケ~くん
ふぅン、それは凄い魔法だネ。10円玉で黙るバルくんもバルくんだけド。(想像すれば笑みをこぼし)

>>サリ~くん
あァ、ありがとウ。君もお疲れさまだネ。(振り返れば真似をする様に肩に手を置き)

46: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-15 12:24:16

>逆先

あいつはキラキラした物が好きだからな(くすっと笑って)

47: 匿名さん [×]
2018-07-06 23:28:29



支援あげ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle