TOP > BLなりきりチャット

!あんさんぶるスターズ!【募集】/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 衣更真緒 [×]
2017-01-12 22:22:03 



はぁ~っ、ったく、あいつらレッスン放り出してどこ行ってんだか…。(はぁ~、やれやれ)

んあ。あーっと、閲覧ありがとな(にっ)

今から夢ノ咲学園の生徒を募集するぜ!


*募集簿*

▽Trickstar
▽fine
▽UNDEAD
▽Knights
▽流星隊
▽Ra*bits
▽2wink
▽紅月
▽Valkyrie
▽Switch
▽佐賀美先生
▽椚先生




※ルール※


▼ロルは自由で
▼最低でも一週間無言でキャラリセ
▼恋愛有り




んじゃ、募集開始!!





1: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-12 23:04:43

>衣更

悪い、遅れた
日々樹部長…いや、変態仮面に捕まってな…(相手の元へ行きながら理由述べ)

(/似非なほっけーですが、参加希望です!)

2: 衣更真緒 [×]
2017-01-13 00:09:05



>北斗


変態仮面…。(苦笑)
ま、理由が理由なら仕方ないな!大丈夫だぜ!(にっ)



(/ご参加ありがとうございます!こちらこそ、非似な真緒くんですが、よろしくお願いします!)

3: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-13 00:21:08

>衣更

ありがとう(安心)
あの人、また変な仮面着けていてな(呆れながら話して)

(/ありがとうございます!はい、よろしくお願いします!)

4: 衣更真緒 [×]
2017-01-13 15:04:38



>北斗


んーん…って、また…(苦笑いを溢し)
北斗も大変だな…


(/では、背後はこれで失礼します!
何かあれば、何時でも仰ってくださいね!)



5: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-13 15:47:51

>衣更

あぁ(呆れたように)
そこはお互い様だな(苦笑して)

(/はい!ありがとうございます!)

6: 衣更真緒 [×]
2017-01-13 17:19:12



>北斗


はは、そうだな…(苦笑)
っていうか、真たち遅いなぁ…(スマホを見て)




7: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-13 20:47:38

>衣更

そうだな…(ドアの方見ながら)

8: 衣更真緒 [×]
2017-01-13 20:51:43



>北斗


んー、みんな来るまでゲームとか課題、する?(首傾げ)




9: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-13 20:58:28

>衣更

そうするか(頷いて)

10: 衣更真緒 [×]
2017-01-13 21:11:57



>北斗


北斗のとこは課題とかある?(生徒会の資料を鞄から取り出しながら)




11: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-13 21:26:49

>衣更

あぁ…って、相変わらず生徒会の資料か?(鞄から課題出して)
お前も大変だな…(苦笑)

12: 衣更真緒 [×]
2017-01-14 01:07:46



>北斗


うん、まぁな。でも、忙しくないと落ち着かないっつーか…。慣れって怖いな…(たはは、と困ったように笑い)




13: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-14 01:25:21

>衣更

そ、そうか…
慣れは怖いな(うんうんと頷き)

14: 衣更真緒 [×]
2017-01-14 02:19:49



>北斗


忙しいのに慣れるのってほんと怖いよ(さらさらと資料に字を書きながら)
………(ふと、字を書く手を止めて相手を見つめ)




15: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-14 02:22:40

>衣更

そうなのか(苦笑し)
?どうかしたか?(課題をやっていたが、相手の方見て)

16: 衣更真緒 [×]
2017-01-14 02:24:53



>北斗


…いや、北斗ってよく見たらかっこいいし可愛いな、って思ってさ(じーっ、と見つめつつ)




17: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-14 02:43:50

>衣更

?そうか?
可愛くはないと思うが、ありがとう(恥ずかしそうに顔をあからめ、人差し指で頬掻いて)

18: 衣更真緒 [×]
2017-01-14 02:58:26



>北斗


うん…って、いきなりごめん(頬を染め、それを隠すように資料を見て)

19: 参加希望 [×]
2017-01-14 10:18:23


(/非似になるかと思いますが夏目くんで参加希望希望です…!)

20: 氷鷹北斗 [×]
2017-01-14 11:11:31

>衣更

い、いや、いいが…
その、なんだ、衣更も、かっこいいし、可愛いぞ?(顔赤らめながら)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle