TOP > その他のテーマ

【安価】Gの人生/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-12 16:12:00 ID:8301e4394

ふと目が覚めれば体に違和感がありよく見ると俺はGになっていた。


目の前には神様がおり何故俺にこんな惨めな姿にさせられたのかを言えば

「それは>7だからじゃ」


こうして俺の人生が始まった。ク ソみたいな人生が…


1: 匿名さん [×]
2017-01-12 16:13:48

面白そうだったんでこのパターンも作ってみました。後は皆に進めてもらったらいいから

2:  [×]
2017-01-12 16:25:59

リア充

3:  [×]
2017-01-12 18:44:50

バカ

4: 匿名 [×]
2017-01-12 18:51:04

Gを殺していたから

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-12 19:55:29

好きな人に告白して酷いふられかたをしたから。

6: 匿名 [×]
2017-01-12 20:13:28

タンスの角にぶつけたから

7: チェシャ [×]
2017-01-12 20:14:53

ガンダムになる運命だったから

8: 匿名さん [×]
2017-01-12 21:28:37

「それは>7だからじゃ!」

G:そ、そんな!おれはどう生きれば


「それはな>12になって>20になればお前の最期が来るぜいぜい残りの少ないレスを過ごせ」


9: リヒリヒ [×]
2018-01-06 23:05:54

ゲッター1

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle