TOP > 個人用・練習用

# dialogue /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: おと [×]
2017-01-12 08:54:59





>>8

かんせるはGears of Loveが好き( )
何かお勧めあったら教えてくださいナ。





10: おと [×]
2017-01-12 08:56:28





かんせる声質いいよね分かるッ!←





11: かんかん [×]
2017-01-12 14:54:05

ごめん嘘ついた nprseと四円も同率位だ←
おすすめ!?....『停止線の遥か手前で』←
ボカロじゃなかった(笑

四円のアイロニ←

脳内電波?聞いてくるぜッ

12: かんかん [×]
2017-01-12 15:01:27

ノーナイデンパカタカナなのか←
聴いてきたけどいい曲だね
心臓デモクラシー久々に聴いたけどやばいな←


13: おと [×]
2017-01-12 18:16:34





>>11

なるせちゃん好きッ!
だけどなるせちゃん推しの人のコメが
怖くて好きになりきれない自分がいる( )

好み分かった気がする\( ´ω` )/
低音響くよね~!





14: おと [×]
2017-01-12 18:22:54





>>12

心臓デモクラシーももうすぐミリオン
いくよね . . . 。
ほんま引き出しの多い男 . . . 。





15: おと [×]
2017-01-12 22:15:26





おひさに心臓デモクラシー聴いたけど
やっぱ流石やなー . . .!
感情の込め方超好きっス(´・⊆・`)

あれ聴いてまうと他の聴けなくなる( )





16: おと [×]
2017-01-12 22:24:53






秘密遊戯とかニビョウカンもかなり上位。
スパークガールシンドロームもスルメ曲。
でもコトバのうたとか不可侵領域デストロイヤーも捨てきれない( )←

スパークガールシンドロームは島爺のも好きやけどね~。





17: おと [×]
2017-01-12 22:27:21





歌ってみたでコメ見る方が無利益ってのは
間違いない( )





18: おと [×]
2017-01-12 22:43:00






行き過ぎた感情表現は見てて気持ちのいいものではないですよねー. . . 。
表現の仕方に問題があるのか。




19: かんかん [×]
2017-01-14 01:19:53

最近は音楽アプリで聞いてるからコメ欄に振りまわされる事が無くなった←
低音も好きだけど最近はもっぱらgood on the reel聞いてる(布教

スレ主のおすすめ聞いてくるよ→

20: かんかん [×]
2017-01-14 01:30:34

秘密遊戯はちょっと合わないかな
ニビョウカンはいい曲だったGUMIさんに外れはないな

21: かんかん [×]
2017-01-14 01:38:37

りぶさんのスパークガールシンドローム聞いて頭に思い浮かんだのはブリキのダンス←

コトバのうた(GUMIさんに外れはry

22: かんかん [×]
2017-01-14 01:45:13

曲自体は総じていい曲だった
はいと言う事で次のおすすめ待ってます←


23: おと [×]
2017-01-14 12:07:09






>かんかんサン

秘密遊戯は結構好み別れるかも~。
グミ好きなんや( )

りぶさんの代名詞といえばエンヴィだけど
あれは有名すぎて知ってるかな . . .?




24: おと [×]
2017-01-14 12:09:31





dialogueは歌詞良すぎるからほんまに
聴いて!( )





25: おと [×]
2017-01-19 18:17:18





むちゃんこ久々感( )




26: おと [×]
2017-01-19 18:18:14





全然動画投稿してへんし青い鳥にも
現れないけど生きてるん?( )




27: おと [×]
2017-01-19 18:20:00





上げておこう~。





28: おと [×]
2017-01-21 09:23:44




まふなるす、好きやなぁ。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle