TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 花白荘 * ( 指定設定・CP/人数制限 )/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  [×]
2017-03-13 21:20:25



>18

(/きゃあああっ、素敵なpfありがとうございます!!!勿論不備はどこにもございませんので、絡み文の提出お願いします!!)



20: 西條 芹 [×]
2017-03-13 22:33:41

(/ありがとうございます…!それではよろしくお願いします!絡み文の方で不備があればご指摘お願いします。あと長さが不安定になるやもしれなく、申し訳ありません…!)

>>all
たっだいまーっと
(友人達と寄り道しながらの帰り道を終え上機嫌で荘に戻って来れば誰に言うでもなく呟きながら自分の部屋へ向かい)

21: 通りすがりさん [×]
2017-03-13 22:44:08

(/( 2)のツンデレちゃんのkeepお願いします!)

22: 梅ノ原 文目 [×]
2017-03-14 00:11:31


>芹くん

あら、おかえり、芹くん。お腹空いたでしょー?お姉さんはシチューを作って待ってました!
(誰か帰ってきたことに気付き、小走りで玄関まで行くと相手がおり、少し帰りが遅いと思うもそれは言わず、頬に手をあて首を少し横に傾け、にこにこと笑みを浮かべながら上記述べ)


>21

(/勿論てございます!!pf提出お願いします!!)






23: 西條 芹 [×]
2017-03-14 07:22:42


>>梅姉さん

マジで!んじゃすぐ荷物置いてくる!
(言うなり自室へ引っ込み、忙しなく準備を終えれば手にビニール袋を持って出てきて。「これ、今日友達と帰り道によった駄菓子屋のお土産ー、久々に見かけて入っちゃったんだよなぁ…」と言って駄菓子の入った袋を相手に差し出し)

24: 梅ノ原 文目 [×]
2017-03-14 14:44:37


>芹くん

わあ、凄い。懐かしいわね。あ、どうぞ座って?芹くん。おかわり自由だからね?
(差し出された駄菓子の袋の中身を覗いては懐かしい駄菓子がたくさんあり、目を輝かせて。相手がここに来るまでにシチューとご飯を机に用意していて、駄菓子屋の袋を持ったまま椅子を引いてはにこりと笑みを浮かべ座るように促し)




25: 通りすがりさん [×]
2017-03-14 18:06:01

「別にあんたのために作ったんじゃないからね!あまりものなんだから、勘違いしないでよね!

「幽霊とか怖くないし!全然平気なんだから!」

番号/(2)

名前/宮野 椿(ミヤノ ツバキ)

年齢/18さい

性別/女

性格/素直に慣れないツンデレちゃん。実は幽霊とか怖いのが苦手だけど、強がるけど結局恐さに負けて助けを求めるけど落ち着いたらまたツンツンするの繰り返し。素直に好きとか伝えることが苦手だけど、どうにか伝えようとがんばっている。

容姿 /焦げ茶色の髪で横に結んでいる。おろせば肩より少し長い。青色の瞳。服装は、カーディガンにスカートの組み合わせが多い。パーカーもよく着る。

備考/モテモテ男子のことが気になっているが素直に慣れずツンツンしてしまう。どうにか素直になろうとがんばっているけど最後には恥ずかしくてツンデレに戻る。

(/21の者です!不備等かありましたらご指摘お願いします!)




26: 西條 芹 [×]
2017-03-14 18:21:34


>>梅姉さん
へへっ、ガム1個おまけしてもらっちった
(はにかみながらそう言えば座って、「いただきまーす」と手を合わせてから黙々と食べ始め。寄り道をしたこともあってか、瞬く間になくなっていって。「おかわりいーの?梅姉さんのご飯美味しいからいくらでも食えんだよな!」とわらって)

27: 梅ノ原 文目 [×]
2017-03-15 10:16:00



>25

(/不備は見当たりませんので、絡み文投下お願いします!)


>芹くん

ふふ、あらあら…食べるの早いわね。ありがとう、そう言って貰えると嬉しい。今持ってくるから待ってて。
(相手の食べっぷりに驚いては目をぱちぱちと瞬きさせては、くすりと笑い。器を持てばキッチンの方へ向かいご飯とシチューを入れてはまた戻ってきて「はい、芹くん」とご飯とシチューが入った器を相手の前に置いて)




28: 希望 [×]
2017-03-15 10:36:15


(/こんにちは!
素敵なトピックを発見してしまいました…!!2の女の子keepよろしいでしょうか?)

29: 希望 [×]
2017-03-15 10:37:36


(間違えた!2じゃなかった……!
keepしたいのは1の女の子です!汗 よろしいでしょうか…?)

30:  [×]
2017-03-15 10:51:24

 

>29

(/勿論大歓迎です!
まだわからないんですけど、もしかしたら夜まで来れないかもしれないので、もし夜までにpf出して頂けたらそのまま絡み文の投下お願いします!不備についてはまた後程拝見させて頂きますので!宜しくお願い致します!)




31: 希望 [×]
2017-03-15 11:35:33


>>主様
(/ありがとうございます!
1♀ちゃんの性格ってどんな感じとかお考えですか?1♀ちゃんだけ性格が表記なかったので…どんな感じかなぁ、と。)

32:  [×]
2017-03-15 11:46:13


>31

(/うわわわ、本当ですね!
優しくて、控えめな子でしょうか?とりあえず、心優しい子だと良いです。pfお待ちしております!)




33: 宮野 椿 [×]
2017-03-15 16:12:41

>ALL
お腹すいたー。(お腹がすいたため自分の部屋を出てリビングに向かい上記をのべながらドアを開けて。)



34: 希望 [×]
2017-03-15 16:43:28


「つっばっきちゃーん!おはよ!あのねあのね!今日の夢にふわとろオムライスが出てきたの!もうすっごく美味しかったんだぁ〜、オムライス食べたくなってきちゃった!今日の夜は外に食べに行こ!」
「うへぇ……数学難しいよ〜……。るーととかいんすーぶんかいとかもう訳わかんない!休憩!数学後回しーっ!!」
「……何だろ、これ。あの人見てると変な気持ちになる…。」


番号:1♀
名前:美月 花奈
読み:みづき かな
年齢:18
性別:女
性格:優しく、人を思いやる気持ちが強い少女。明るく人懐っこいのでどんな人物とも仲良くなろうとしているが勿論人には好みがあるのでそれが失敗することもしばしば。何かを話し合っている時にはハッキリと自分の意見を伝えたりと、芯は通っている。意外と強情で一度決めた事はなかなか曲げない。自分より他人を大切にし、友達をバカにされたりした時などは本気で怒る。 自分の感情を表現することを我慢しないタイプなので、喜怒哀楽がコロコロと変わる多面性がある。意外と涙腺が弱く泣き虫。
容姿:髪はふわふわとした茶髪で腰辺りまでありいつもはセイバーお団子をしているのでそれを解くとほどよくウェーブがかかっている。瞳は優しげな金色で丸っこくたれ目。唇はぷっくりとしたさくらんぼ色。肌の色は白く日に焼けたら黒くならず赤くなっちゃう感じのやつ。身長は162センチほど。制服はスカート短め以外に着崩しておらず、花白荘では基本的に可愛らしいふわもこルームウェア。外出着は可愛い系が多い。
備考:一人称は「私」、二人称は「〜ちゃん、〜くん」
可愛いものと甘いものが大好きなごく普通の何処にでも女の子。ちょっぴり惚れやすいのが難点で、かっこいい人を見るとすぐに「ほあー……」ってなっちゃつタイプ。学校では友達が多く人気者、幼なじみの椿のことが大好きで暇さえあれば椿にくっついているほど。お菓子作りは得意だが料理となるとてんでダメな器用なのか不器用なのか微妙な子。部活は吹奏楽部でフルートのパートリーダー、部長も務めている。




(/控えめ……?って感じの子になっちゃいました…。
すみません、pf確認お願いします!続いて絡み文投下させていただきますね!)

35: 花奈 [×]
2017-03-15 16:52:24

>>ALL様

うぅ……先生の鬼……こんな問題分かるわけないよう……。
(リビングの大きな机に突っ伏して上記を悔しそうにぽつりと述べており。いつものお団子をお下げにし、赤ブチのメガネとすっかり勉強モードの彼女の手元には数学の参考書やらプリントが散乱していてどうやら先生から課せられた課題を消費しているようで。何故リビングで勉強しているかと言われればTVでやっていた『勉強は自室よりちょっと騒がしいリビング等の方がはかどる!』という情報を鵜呑みにしているからだ。――最も、彼女の握っているシャーペンは先程から全く動いていない。)


(/絡み文です〜!!
これからよろしくお願い致します!)

36: 西條 芹 [×]
2017-03-15 20:59:28


>>梅姉さん
食べ盛りなんだなー、今日は寄り道もしたし。
(うんうん、と一人頷けばありがと、と言って再び器を手にして。先程よりかはゆっくりとしたペースで箸を進めていき。やがて食べ終われば「ごちそーさま!」と始めと同じように手を合わせ)


>>椿
おっ、椿!
(開いたドアに目を向けるとそこには相手がいて。何もせずただぐだっていたのを取り繕うように立てば「腹空いたのか?んー、聞いたら俺も空いてきたな…。」と呟き混じりに言えば冷蔵庫に向かって)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)


>>花奈
数学か?さっきから手動いてない気がするけど。
(リビングで手持ち無沙汰にしていたがそれも飽きたのか、突っ伏する相手の背後から顔を覗かせれば手元にあった数学の参考書を抜き取り、「ふーん…つーか、なんでリビングでやってんだ?部屋の方が落ち着けそうだけど。」と参考書をパラパラと捲りながら言い。)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)





37: 美月 花奈 [×]
2017-03-16 15:19:47

>>芹くん

芹くーん!酷いんだよー、先生がちょーっと小テストの点数悪かったからって課題出したのー!
(相手の姿を確認した後にうわーん、とまた机に突っ伏しては何も書かれていない真っ白なノートにシャーペンをガリガリと押し付けて。と、相手の何故リビングで勉強をしているのかという問いに待ってました!と言わんばかりにドヤ顔をすれば「芹くん知らないのー?自分の部屋で勉強するよりリビングの方が集中できるんだよ!」と腰に手を当てて無い胸を張り。)

(/こちらこそよろしくお願い致します〜!)

38: 梅ノ原 文目 [×]
2017-03-16 23:59:14



>つーちゃん(椿)

それなら、お姉さんが何か作るわよ?
(リビングに座ってテレビをみていて、開いたドア見つめ相手だと分かると立ち上がり、にこりと笑みを浮かべながら、お腹を空かせている相手が目の前にいるので己が作ろうかと思い)


>かなかな

かなかな、ペン止まってる。…教えられる範囲でなら教えるわよ。
(少しリビングに用があったため、ドアを開けて入ると勉強をしている相手がおり、偉いなと思い邪魔になるだろうと出ようとするが相手の手が動いていないことに気付き、近付けば後ろから覗き込むようにして)


(/プロフに不備はないので、大丈夫ですよ!
これから宜しくお願いしますね〜!)



>芹くん

お粗末さま。…駄菓子屋かあ、今度私も行ってみたい、かも。
(ごちそうさまと手を合わせた相手を見てはふふ、と笑みを溢し。先程話した駄菓子屋がどうにも気になり、久しぶりに行ってみたいと思ったのかぽそりと呟いて)






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle