TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

秘密の館【初心者様×中級・上級者トピ】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ニュースキャスター [×]
2017-01-11 08:02:29 



──速報です。今朝8時ごろ、都内某所で自称「なりきり中級者」の男(26)が、「初心者レクチャートピック」なるものを設立する騒ぎがありました──

──警察の調べに対し、男は「勢いで建てた。全く反省はしていない」などとドヤ顔で述べており──


続報は>>1-4にて。

暫しお静かに!





1: ニュースキャスター [×]
2017-01-11 09:45:47



【初心者様の募集枠】


⚠️参加条件

*「なりきりの練習をしたいけど普通のトピックにはちょっと入りづらい……!」というお方(大歓迎です)
*なりきり歴が(だいたい)累積1年未満のお方
*ただし、豆→長ロル、長ロル→豆のように、全く別のロルを練習してみたい! という中級・上級者様は、なりきり歴1年以上でも初心者としてご参加いただけます
*当トピックだけでなく、ある程度積極的に他のトピックも参考にする・自主的に下調べする、などの向学心のあるお方(受け身の方は申し訳ありませんが追い出されます。ここ期末試験に出るからね気をつけてね)
*基本的なルールやマナー(>>4)をお守りいただけるお方
*基本ゆるゆるな主からの言葉を聞き入れてくださる寛大なお方


1:普通の高校生♂(15〜18歳)
学校、或いは部活帰りに「秘密の館」に迷い込む。個性豊かな面々にあちらこちらで翻弄されつつツッコミを入れるという、たくましいサバイバル力。

2:普通の高校生♀(15〜18歳)
学校、或いは部活帰りに「秘密の館」に迷い込む。早く「秘密の館」から抜け出して自分の家に帰りたいが、ゆるふわ姉さんの美味しいケーキの引力は偉大すぎた。

3:普通の大学生♂
学校、或いはバイト帰りに「秘密の館」に迷い込む。館の女性陣や同じく迷い込んだ一般女性陣を見て、両手を上げて大喜び。館で一生暮らすべく奮闘中。

4:普通の大学生♀
学校、或いはバイト帰りに「秘密の館」に迷い込む。館での有り得ない現象を目にするたびに、これは夢だと思いたい。しかし館の住人が何だかんだ好きなのも事実。

5・6:自由枠♂(10〜23歳)
1・3に準ずる、一般男性のキャラクター。

7・8:自由枠♀(10〜23歳)
2・4に準ずる、一般女性のキャラクター。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle