TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: チョロ松 [×]
2017-01-11 20:03:32

がんばろー

22: 一松 [×]
2017-01-11 20:12:17


こんばんは。
こんなクズが来て運が悪かったね….ヒヒッ
背後が一松(シスター)希望なんだって。
まぁ、ダメならいいけど…( ボソッ )



23: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:15:48

おぉ!一松だー。ぜんぜんいいよ!参加して。

24: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:17:54

段々集まって来たー。よかった。(ホッ)

25: 一松 [×]
2017-01-11 20:20:47


……よろしく。
向日葵…さん?

26: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:22:39

チョロ松
女神様のお仕事って何?貴方が落としたのは銀のおの?それとも、金のおの?的なやつ?

27: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:23:41

呼び捨てでいいよー。私も呼び捨てで呼んでるから。同じシスターどうしよろしく!

28: 一松 [×]
2017-01-11 20:29:34


分かった。
そういえば協会で祈ってきた?



29: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:32:17

あっ、まだ祈ってない。一松は行った?

30: 一松 [×]
2017-01-11 20:34:03

僕も行ってない。
…良ければ……一緒に行かない?( ボソッ )

31: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:39:49

うん。一緒に行こー。(笑顔)
祈るって事誰が決めたんだろ。めんどくさいよね。

32: チョロ松 [×]
2017-01-11 20:40:49

向日葵
違う違う
阿修羅像だよ

33: 一松 [×]
2017-01-11 20:45:44

向日葵
うん、祈るってめんどくさい。こんなゴミに祈られて何が良いのか。( はぁ )

34: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:46:03

チョロ松
えっ、阿修羅像なの!?落とす人いる?

35: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 20:47:29

一松
だよねー。共感してくれる人がいてよかった。一松はゴミじゃないよ、人間だよ?

36: 一松 [×]
2017-01-11 20:52:06


阿修羅像を落とす人はたまにいるんだよ。

向日葵
燃えることすらできないゴミだよ。早く協会に行こう。(そう言って相手の手を引っ張り)


37: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 21:03:11

阿修羅像持っている時点で凄い。

一松
えっ、うっ、うん。(いきなり手を引っ張られてびっくりしながら。)
ゴミじゃ、ないと思うんだけどなぁ...(ボソッ)

38: 十四松 [×]
2017-01-11 21:18:38

やったぁー!
女神様!、なにそれ やきう?!
ねぇねぇ シスター様!僕も向日葵って呼んでいい?!


39: おそ松.。 [×]
2017-01-11 21:20:00


>向日葵ちゃん
あぁー、そうそう向日葵ちゃんね、思い出した( 等と言っているが全く覚えておらず )



40: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-11 21:20:10

十四松
ぜんぜんいいよー。向日葵って言われたほうがいいー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle