TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: カラ松 [×]
2017-01-15 20:02:51


>>向日葵
本当にガラッと変わったな … 急にどうした 、 喧嘩でもしたのか?( 聖書閉じて向きなおり、 )



111: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-15 20:33:04

カラ松
うーと、喧嘩?なのかな?よくわかんないけど、ちょっとムカつく事を言われたからおそ松に馬鹿悪魔!って言ったら、馬鹿シスターって言われて。どっちが馬鹿かなーって思ったから。

112: おそ松.。 [×]
2017-01-15 23:51:34


>向日葵ちゃん
逆に言うと、俺は悪魔 。ひよっこシスター に俺がやられるとでも ? ( ふん、 )

>カラ松
はぁ ? 、お前こそ、よくこんなので神父が務まるな、シスター共に見せてやりてぇわ、( けら )
ふぅん … 、あ っそ 。 … 考えとく、( 興味無さげに、ぼそり と )



113: チョロ松 [×]
2017-01-15 23:54:08

(最近これなくてすいません!あの、まだ大丈夫ですか?)

114: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 00:06:59

おそ松
ひよっこシスターじゃないし!それに、悪魔とかって、聖水かけたり、十字架見せられたりするとダメじゃん!それぐらいなら私でもできるしー!

チョロ松
(大丈夫!ききか気軽に入ってください。)

115: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 00:08:25

チョロ松
(誤字がすごかったのでもう一度。
大丈夫ですよ!気軽に入ってください。)

116: チョロ松 [×]
2017-01-16 00:10:14

向日葵
久しぶりー
(良かった!)

117: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 00:20:07

チョロ松
チョロ松!久しぶりー。ねぇ、聞いて!おそ松にスッゴい馬鹿にされるんだけど、女神様からなんかおそ松に言って頂戴!

118: おそ松.。 [×]
2017-01-16 00:28:07


>向日葵ちゃん
何事にも手順ってものが有るだろ、それがなって無いと 効く物も効かない、そういうもんじゃねぇの ? 、( ちら、 )

>チョロ松
久しぶりじゃん、女神 。( 手ひらひら ) まぁ、あんまり実感湧かねぇけど、



119: チョロ松 [×]
2017-01-16 00:31:49

向日葵
えっ!う、うん…汗

おそ松兄さん、女の子いじめちゃだめでしよー

120: おそ松.。 [×]
2017-01-16 00:49:52


>チョロ松
いじめてねぇし ! 、あいつ が挑発して来たから、俺は別に … ( もごもご、 )



121: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 00:55:54

おそ松
えっ、おそ松が最初に害悪シスターって私に言って.....

122: おそ松.。 [×]
2017-01-16 01:02:46


>向日葵ちゃん
あの時はお前、軽く流してくれたじゃん 。( む、 )



123: 一松 [×]
2017-01-16 03:41:44

カラ松

猫耳………やっぱ欲しい。

124: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 17:25:02

おそ松
うーん、じゃあどっちも悪いってことで、
ごめんなさい。仲良くしよ?

125: カラ松 [×]
2017-01-16 17:44:16


>>向日葵
ふむ 、 どっちもどっちじゃないか?、
聖職者としてはすすめ難いが よく話し合うことだ 。( こくこく、 )

>>おそ松
こんな神父で悪かったな 。( ふん、) そんなに不満なら 今 、目の前から消してやってもいいんだぞ?( 腕組みちらり、 )

>>チョロ松
お!、 久し振りだな女神様!( 手ひら、 )

>>一松
えっ 。 … 無理して受け取ろうとしてるなら 別に大丈夫だぜ?。( 猫耳つき阿修羅像 箱へしまおうと、 )



126: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 19:16:54

カラ松
悪魔と話し合いかぁー。神父様とか、シスターって全部の悪魔を倒さないといけないの?

127: カラ松 [×]
2017-01-16 19:54:03


>>向日葵
神の意に従うならな。 … で 、 それを聞くってことは 倒したくないやつでも居るのか?( 首傾げ、 )



128: 宮咲向日葵 [×]
2017-01-16 19:58:46

カラ松
えっ、いや別にー。何となく?神ってことは、女神様とか、天使も入るの?

129: 十四松 [×]
2017-01-19 23:30:23

えっ僕も入るのかなぁ?!(ワクワク)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle