TOP > 1対1のなりきりチャット

優愛だけ。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽向 [×]
2017-01-09 23:12:07 



此処 。


1: 優愛 、 [×]
2017-01-09 23:18:11



トピ建ててくれて 、 ありがとう 。
見つけました ( 指ぐ 、 )

2: 陽向 [×]
2017-01-09 23:24:54


んーん、俺の方こそ探してくれてありがとう。
文字制限あるとか知らなかったからごめんな、( )

3: 優愛 、 [×]
2017-01-09 23:27:51



いえいえ 、 陽向くンとの也楽しいのに
無くなっちゃったら 寂しいもん 。 ( 首ふるふる 、 )

ううん 全然平気だよ 、 ( ノ )

4: 陽向 [×]
2017-01-09 23:29:16



ん、ありがとう。( 頭ぽん、)
んでもって明日から学校始まるから今日はそんな夜更かしできねぇけど、ごめんな。

5: 優愛 、 [×]
2017-01-09 23:33:50



んふ 、どういたしまして ? かな ( 頬ゆる、 )
あ .. 優愛も 明日から学校だ 。 了解だよ 夜更かししたら 次の日辛いもんね 、( こくこく、 )




6: 陽向 [×]
2017-01-09 23:39:46



お前もか 、( けた 。)

んまぁ ここなら何時でもできるな 。
通知が無いから気付かねぇ時あるかもしんないけどそん時はメールなりなんなりして ←



7: 優愛 、 [×]
2017-01-09 23:44:32



学校だよ .. 冬休み 、 終わっちゃうね 。 ( んぐぐ、 )

そうだね 、ここならきっと エラーも発生しない事でしょう .. ( お祈り / え ) 了解だよ 。お返事遅いなって思ったら ばんばんメール飛ばします 。( 辞めて、 )

8: 陽向 [×]
2017-01-09 23:56:50


学校頑張ろうぜ、( はぁ。)

そんなに送ってくんな、(額ぴし、)

どうしよう、もう日変わるし也は明日からにする?

9: 優愛 、 [×]
2017-01-10 00:04:51


.. 頑張ろうね 。また 、 早く起きる生活が 始まっちゃうんだ 。 ( そこ、 )

あた 、 そうだ 送りすぎると 受信拒否されちゃうんだ .. ( 額擦り、 / あう 。)

そうだね 、也は明日から 始めよ ! ( 指ぐ、 )

10: 陽向 [×]
2017-01-10 00:06:25



ちゃんと起きろよ、( お前もな、)

受信拒否w
覚えてたのか、俺が忘れてた。←

んじゃ 今日はここでおやすみだな 。
明日は22時半とかにここ来るわ 。

おやすみ、( 頭撫で、)

11: 優愛 、 [×]
2017-01-10 00:15:56



早起き 苦手で .. 陽向くんは
ちゃんと 早起きできそう 。 ( じい 、 )

言わなきゃ 良かった 。( ぼそ、 )
了解だよ 、じゃあゆあも その位の時間に来るね !

ん 、 おやすみなさい 。( 頬ゆる 、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle