TOP > 個人用・練習用

  :  視て観ぬ振り ( ) /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-09 17:39:25 







   上から雫が落ちてきた。
   その雫は瞳を目掛けたが、

        ¦
        ¦

   暫くして涙と成ったのだ。




──  □  呟き 成りきり 腐 夢 練習 乱入可 、







1:  [×]
2017-01-09 21:56:18




建ててもうた。この手のスレは長続きしないから長続きさせたいなあ…。兎に角今から此処は私の城だから!自由にすっからな!!(知らん)





2:  [×]
2017-01-14 03:47:10




め〜〜〜〜っちゃ毒舌なキチガイくんを扱いたい(真顔)もう残酷なまでに相手キャラの心理の確信を突いて、怯えた顔やら反応を見て、それから甘やかしたい…!!!ンンンンンンンンンンンンンンン需要ねェよなぁ。すいません。





3: 通りすがりさん [×]
2017-01-14 12:05:46




何ですかその素敵な子!!!
シリアスな過去持ちの心にズカズカ入り込んでいく⋯みたいなのも勝手に想像してしまいました!⋯あ、す、すみません、お邪魔しました!





4:  [×]
2017-01-14 22:08:31




  :> 通りすがりさん様

ひいいい、こんな腐敗トピにようこそいらっしゃいました…!確かにそれはとても美味しい展開ですね、陰と陰も素敵ですが陰と陽という関係性もとっても魅力的ですん!通りすがりさん様は陰の様な心に闇があるキャラと陽の様な陰に光を与える存在、どちらを扱いたいタイプですか?(目きらきら)





5: 通りすがりさん [×]
2017-01-14 23:02:20




わ、通りすがりという名前を使っていながら全然通りすがってないという⋯←

私は断然闇を抱える子を扱うのが好きです!でもあまりにシリアスや闇⋯病み⋯な子は萎えに引っかかる事が多いので難しかったり⋯。男だと女々しくならないようにするのが難しかったりとか。過去に何かがあって、人前で泣けなくて毎回毎回懸命に笑顔を作る健気な女の子とかも好きです!な、なんか妄想が凄くてすみません⋯汗





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle