TOP > BLなりきりチャット

「愛情表現って、言う」/オソマ.ツサン/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 異常。 [×]
2017-01-08 22:38:22 

歪んだ六本の松 糸なんて細いもんじゃあ
相手の心は縛れない。

赤=ピロラグニア
青=アクアフィリア
緑=オキュロフィリア
紫=オートアサシノフィリア
黄=ヴァンパリズム
桃=ヒエロフェリア

/\/\/\/\/\/\

暫しレスキン。


1: 異常。 [×]
2017-01-08 22:40:40

※注意※

このトピは/異/常/性/癖/松/となっております。

もちろんですが裏行為は禁止です

調べて「うわ、引くわ」と思ったらすぐにバックしてください。

2: 異常。 [×]
2017-01-08 22:44:27

適当な世界観

兄弟全員が異常なのは
兄弟全員が知っている。

誰かが爆発して、誰かがそれを抑えて

それが日常。

でも、堪えられない時だってある。

3: 異常。 [×]
2017-01-08 22:46:08

ロール

豆~中 完結ロル等禁止。

※主は豆初心者です

その他ネチケット サイトマナー厳守

4: 黄の松。 [×]
2017-01-08 22:51:32

「一滴だけ…一滴だけじゃ、我慢できないから、だめだ」
「美味しいっす!!ありが盗塁王!!」
黄の松

自分の異常については中学生辺りからうっすらと気付いていたが、大人になってハッキリと理解してしまった。

それからは兄弟の誰かが怪我をするとその場から居なくなるようになっている。
野球が好きなのは相変わらずだ

アニメより若干歯が尖っている。

5: 黄の松。 [×]
2017-01-08 22:55:07

それじゃ、レス禁解除させて頂きまーす!!( ばばっ )

兄さん達とトド松、待ってるから(そっと赤い液体が入った小瓶揺らしながら小さく微笑み、暫く時が進めば飽きたのか小瓶置いて黄色いバランスボールの方へとゆらゆら奇妙な動きで進んで

6: 黄の松。 [×]
2017-01-08 23:28:07

需要がない。

7: 黄の松。 [×]
2017-01-09 15:45:42

需 要 が な い

8:  [×]
2017-01-09 19:34:43

封鎖。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle