TOP > 中学生・高校生チャット

夕月/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 月読 [×]
2017-01-09 18:57:33

ゆう

ただいまー!
ごめんねー!うっかりしてたぁー (笑)

部長に聞いたんだけど、なんか熱が結構あるみたいでさ
喉痛くて声が出せないんだだって。
何型だか忘れたけど、まだヤバい状態らしー

歌の変更とかボーカル変更するか、話したかったらしいんだけど
ドアのところから、チラッと見て目合しただけだって。
あいつの、涙目見て言えなかったらしい。

ご飯食べるねー♫ また後で来るよ。



52: 夕月 [×]
2017-01-09 19:13:26

つき

おかえりー♫
ご飯食べてたー

了解でーす。

そうなんだ・・・
じゃ、明日も来ないね。

つきも風邪引かないようにね。

また後で、待ってるよ。

53: 夕月 [×]
2017-01-09 19:16:13

少し暇です(〃艸〃)ムフッ

54: 月読 [×]
2017-01-09 20:01:22

ゆう

やほー

55: 月読 [×]
2017-01-09 20:08:50

ゆう

ダンス大会、春休み中だよ♪
まだ、日があるっていえばあるんだよね。


56: 夕月 [×]
2017-01-09 20:08:50

つき

やほー(^^♪
アニメ見てたww

57: 夕月 [×]
2017-01-09 20:10:50

つき

すごーい!
同時にレスしたね。

58: 月読 [×]
2017-01-09 20:14:00

ゆう

そだね。
ビビったー!笑

明日、授業午前で終わりじゃん。
そのあとどーすんの?

59: 夕月 [×]
2017-01-09 20:17:37

つき

う~ん?
お見舞い行きたい気もするんだけど、
うち、ほとんど面識ないに等しいからねww

相手も、なんで? て感じになるだろうしね。
午後は、料理クラブに顔出して暇つぶそーかな"(-""-)"

60: 月読 [×]
2017-01-09 20:22:36

ゆう

うちも行きたいけど、そんな喋ってないし、いつも口喧嘩だから
同じく、なんで?だろーね 笑

明日午後、練習もないから、ちょー暇なんだよねー

ゆうの家行ってもいい?

61: 夕月 [×]
2017-01-09 20:27:59

つき

いいよー♫  どうせ暇つぶしに部活覗こうかと思ってたから。

また、ゴロゴロ、だべり?
寒いから家のがいいもんね(* ´艸`)クスクス


62: 月読 [×]
2017-01-09 20:32:22

ゆう

一応個人にトピ作っとく?
主、帰ってきたら、ここ、覗かれるの嫌じゃない?


63: 夕月 [×]
2017-01-09 20:34:04

つき

そうだね。

つきが立てるの?


64: 月読 [×]
2017-01-09 20:42:23

ゆう

うん、うちが立ててみる。
今、作ってくるから待ってて。

65: 月読 [×]
2017-01-09 20:47:46

ゆう

間違えちゃったー

ここに立ててしまったー泣
もっかいやってみるね。

やり方ちがったのかな?

66: 夕月 [×]
2017-01-09 20:49:35

つき

あららww
もしかしてW-moon?

67: 月読 [×]
2017-01-09 20:54:21

ゆう

あれー泣

だめだー!
また同じトピたてちゃった泣泣

どうしょう・・・

このままでいい?

68: 夕月 [×]
2017-01-09 20:56:34

つき

笑えるねー

どうしょっか(^^;)
ここでいいんじゃない?

それよりも作ったトピ、同じ名前でしょ。
それをどうしょうかだねwww

69: 月読 [×]
2017-01-09 21:03:02

ゆう

ごめんねww

この夕月トピを離れようよ。

どうせ誰も来てくれないし、W-moonでよくない?

70: 夕月 [×]
2017-01-09 21:05:12

つき

いいよー

そだよね、お客さん来ないしねww
今から移動するね。
どっちかにいるからww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle