TOP > 質問・相談

恋の相談です。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たまごやき [×]
2017-01-08 10:29:01 

私はすきな人がいます。
私は19歳で、その人は29歳です。
その人とはチャットで知り合いました。
お話してたら、すごい楽しくて
どんどん気になり始めました。
その人と電話をすることになり、電話で話すのも
楽しかったです。
そして、二回目電話した時に告白されました。
告白されたのはすごく嬉しくて、でも
気持ちが整理できなくて、返事できてないです。

チャットで、出会ってから4日間しかたってないです。
お互いの顔も見てないです。
自分は顔がそんなに可愛くないので、
写真を見せたら逆に振られそうです。
相手が私のどこを好きになったのかわからないです。

こんなに、告白は早いものなんでしょうか?
付き合う前に顔の写真を交換した方がいいでしょうか?
彼とは会える距離ですが、県が違うので、
なかなか会えないからすごく不安です。

こんなことですいません。長々とすいませんでした。


1: 常連さん [×]
2017-01-08 12:41:02

チャットで出会って4日、2回目の電話で告白なんて、10代でもあるまいし、そのアラサー男はあなたと身体の関係が持ちたいだけですよ。
リアルで相手がいないからそんなに焦るのです。
チャットや電話など、どんな風にでも自分を装えます。
優しいことを言って10代の女の子を騙すなど簡単です。

目を覚ましてください!!

世間にはネットで知り合って怖い事件に巻き込まれることがたくさんあります。
私の友人も20代独身と言っていた人に会ってみたら、奥さんも子どももいる50代でホテルに連れ込まれそうになりました。

2: 通りすがりさん [×]
2017-01-08 12:43:27

写真など、他人の物をいくらでも使えます。
どう考えても危険です。
冷静になってください。
あなたにはまだまだ将来があります。

3: 匿名 [×]
2017-01-08 17:50:44

本当に早まらないでください。

罠かも

4:  [×]
2017-01-08 18:00:31

んー 告白断った方が.....変な人だったら自分が危険なめにあうだけだよ!
やっぱり、顔が見える人と付き合った方が・・・

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-01-12 12:20:05

私もネットで知り合った人とリアル友達にいたるまでに行きましたが、(恋愛感情もあった人もいます)2回目の電話で告白は早い気がします。もう少し相手のことが分かって信頼できるようになってから考えてみては?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle