TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

見た目は子供、頭脳は大人。その名は名探偵コナン/319


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
300: 綾瀬薫 [×]
2017-01-21 22:26:08

》望月君

ウフフ……以外と純なのね(笑)
可愛いわ♪

(正直に言った相手に対し笑顔になり頭を撫でて言って)






》源お兄ちゃん

わ~来た来た(笑)
頂きま~す♪

モグモグ(笑)

(来た事に感動して美味しく食べていて)

301: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-21 23:32:23

[望月悠馬]
>薫さん
!?やっやめて下さい!はっ恥ずかしいです…………
(頭を撫でられて頬を赤くしてしまい、頭を下げて部屋の隅に行き)

[源京介]
>薫
美味しいね、このパフェの甘さとサンドイッチの美味しさがすごい嬉しいです
(このパフェとサンドイッチは美味しくて何度でも食べたくなってくる美味しさで)

302: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 07:17:55

》望月君

何もそんな隅っこに逃げなくても……)汗

(赤くして隅っこに逃げた相手を見て冷や汗垂らして言って)謝




》源お兄ちゃん


うん♪
何度食べても飽きないし…又満面な笑みになりそうよ(笑)

(食べた後に又満面な笑みになりながら言って)

303: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 16:53:50

[望月悠馬]
>薫さん
ごっごめんなさい、ですが人に頭を撫でられるのは生まれて初めてなんです………
(自分は今まで誰にも頭を撫でてもらえたことがなく、どう反応して良いか分からず)

[源京介]
>薫
そっそれではごちそうさまでした!さてとそろそろ自分は帰らないとですね
(食事を食べ終え、自分は自分の家に帰ろうと思い)

304: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 17:28:49

》望月君

そうなの?)汗
小さい頃誰かに撫でられた事無いの?)汗

(聞いた後に困惑しながら言って)







》源お兄ちゃん

もう……そんな時間何だね)汗
私も帰らないと)汗

(少し寂しそうに言って)

305: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 17:36:43

[望月悠馬]
はい、初めてです………しかもこんなに優しく頭を撫でてくれるなんて……嬉しいです
(頭を撫でられたのは初めてで、優しく撫でてくれた相手に涙を出し)


[源京介]
さてとお金も二人分出したしな……なんなら家まで送ってやろうか?
(自分と相手の二人分のお金を出すと、折角なので相手の家まで送ると言い)

306: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 17:37:20

(/すいません!両方とも薫さんです!)

307: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 17:47:46

》望月君

いや……そんな……)汗
何も泣かなくても…)汗
えっ…ちょっと…落ち着いて)汗

(相手が…涙を出した事に慌て落ち着かす様に言って)




》源お兄ちゃん

えっ……良いの?)汗
優しいだねお兄ちゃん(笑)

(送ってくれると聞いて笑顔になり言って)










(こんばんはと大丈夫ですよ(*´ω`*)/)


308: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 18:05:34

[望月悠馬]
>薫さん
すっすいません、あまりの嬉しさに涙が出てしまいました………でもありがとうございます
(あまりの嬉しさに涙が出てしまい、嬉しそうな顔をし)

[源京介]
>薫
別に、誰か来たらこの俺の空手で退治してやるからな……けどここは殺人が多いからなぁ
(誰か来たら、自分の空手で退治してやると決意し)

309: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 18:14:19

》望月君

そんなに嬉しかったのね……
何かそう言われたら照れるし……嬉しいわ…)照

(相手の言葉を聞いて逆に今度は、此方が嬉し泣きになりそうになり



》源お兄ちゃん


逞しいわねお兄ちゃん♪
えっ……そうなの?)汗
殺人が、多いの……)汗

(話を聞いて……青冷めて言って)

310: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 18:28:24

[望月悠馬]
>薫さん
なっ泣かないでください、自分が何か悪いことをしたのなら謝ります………
(自分のせいで相手が泣いていると思い、頭を下げ)

[源京介]
>薫
うん、この街は殺人が多い街だからね……君も気をつけないとだよ
(この街は殺人が多いので相手にも用心してほしいと言い)

311: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 18:41:38

》望月君

イヤ…大丈夫よ♪
何だか嬉しくて…つい涙がね…)泣

(相手に落ち着かそうとした時に涙の理由を言って)





》源お兄ちゃん

それを聞いたら不安になったわ…)汗
けれど……大丈夫よ…お兄ちゃん逞しいからね(笑)


(話を聞いた後に最初青冷めていたが……笑顔になり言って)

312: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 19:00:27

[望月悠馬]
>薫さん
そっそうなのですか、僕と同じですね…………
(相手の理由を聞けば、自分と同じ理由で泣いているのかなと思い)

[源京介]
>薫
そうだな、子供一人守れなくてどうするんだって話だよな
(確かに相手は子供だし、子供一人守れなくてどうしようと思い)

313: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 19:28:14

》望月君

エヘッ……泣かされちゃったね(笑)
…………好きだよ…


(笑顔で言った後に相手に優しく抱き締めて言って)





》源お兄ちゃん

けれど……お兄さんが、危なくなったら私が、お礼で守って上げるわ♪

(笑顔で言って)

314: 望月悠馬/源京介 [×]
2017-01-22 19:37:31

[望月悠馬]
>薫さん
僕も好きですよ………薫さん………
(自分も頬を赤くして優しく抱きしめ、キスをしようとするけど辞めようと思い)

[源京介]
>薫
お前は小学生だろ?大丈夫なのか?まぁやる気になるのは良い事だな
(小学生なのに大丈夫かなと思い、まぁやる気になる事は良い事なのでそのままにし)

315: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 19:56:05

(望月さんこんばんはと提案なのですが、自分達ばかり進めてたら他の人が、入りづらいかもなので…皆さん来るまで自分と1対1の方でやりませんか(^^;))

316: 望月悠馬 [×]
2017-01-22 19:58:46

(/良いですよ!……でもトピの方はどうしますか?)

317: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 19:59:56

(ありがとうございます(>_<)
自分が、建てますので大丈夫ですよ♪
暫し御待ちを……)

318: 名無しさん [×]
2017-01-22 20:04:11

(/分かりました!)

319: 綾瀬薫 [×]
2017-01-22 20:08:56

(御待たせしました(^o^;)
今建てましたので、一番上に有ります(^^;)
宜しくお願いします(>_<))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle