TOP > 中学生・高校生チャット

冬休みあと1ヶ月欲しい。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カミツレ [×]
2017-01-07 22:00:39 

宿題全然やってなくて休み明け近くなると思うよねw

え、私だけ…?


1: ハイジ [×]
2017-01-07 22:01:46

徹夜しましょう。個人的に宿題は理数系から手をつけます。

2: ハイジ [×]
2017-01-07 22:03:30

宿題やってないとは書いてないかwww
私は最終日辺りになるともう一日欲しいと思う事が多い。

3: カミツレ [×]
2017-01-07 22:08:51

来年受験で、なんか受験勉強やって来いとか言われて…w
あ、家庭科やっとらん…

4: ハイジ [×]
2017-01-07 22:24:50

家庭科はホームプロジェクトという宿題があるんですが、それに対して悩んだ過去が有ります。

5: ハイジ [×]
2017-01-07 22:27:05

計画重視系の課題なので、残り日数が勝負のやつで、『刻々と迫る期日、白紙の計画表、現実逃避にセイチャット!!』って感じでココ来てましたけどwww。

6: ハイジ [×]
2017-01-07 22:29:00

計画とか研究系の課題なら今からでもやった方が良いです。
休みが終わって第1回めの授業なら、『やったけど忘れました』←で多分乗り切れるんでww

7: ハイジ [×]
2017-01-07 22:30:41

スゲー長文wwwお前のトピックじゃないだろww
手芸(しゅげー)ってシュゲー(スゲー)www

8: 常連さん [×]
2017-01-08 14:10:56

冬休み欲しい~

9: 匿名さん [×]
2017-01-08 15:54:15

くっそわかる。冬休み終わるの激早

10: カミツレ [×]
2017-01-08 21:54:57

匿名さん
だよね~!!
マジで宿題ヤバイ((やれよw

11: 匿名さん [×]
2017-01-09 02:06:30

それな!
今までなんも手つけてなくて今必死でやってる( *¯ㅿ¯*٥)
この時間ねw

12: カミツレ [×]
2017-01-10 00:00:06

うちはもう諦めた…w
忘れたことにするか、休もうかなーって((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle