TOP > 1対1のなりきりチャット

前原、来てくれないか? 非募集/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リーダーブルー [×]
2017-01-07 19:00:42 

前原、少し話したいな。

いたら話しかけてくれないか?


1: リーダーブルー [×]
2017-01-12 19:47:36

さすがに気付かない……よな。

2: キメキメオレンジ [×]
2017-01-22 18:17:19

え、えぇっ!!磯貝!?

こんなトピ作ってたのかよ!?

ご、ごめんな、気付かなくて・・
いいぜ、話そう!!

ちょっと他のとこは落ちちゃったから
秘密で、な!!

3: キメキメオレンジ [×]
2017-01-22 18:19:56

毎日6時半頃見るようにするな!

土日の午前とか結構話せるから、
そのとき話そうぜー!!

4: キメキメオレンジ [×]
2017-01-23 18:12:45

居ないかー・・

気付くの遅かったもんな。
返信待ってるぜー!

5: リーダーブルー [×]
2017-01-26 19:59:52

おお!

来てくれてありがとな!

6: リーダーブルー [×]
2017-01-26 20:00:35

返事遅くなって悪かったな

7: キメキメオレンジ [×]
2017-01-27 21:01:52

いやいや、全然!!

俺の方が遅かったし・・
つーか、どうした?何か話したいことあったか?

あ、俺明日は午前も午後も結構来れるから
明日沢山話そうぜ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle