TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はなまるぴっぴは六つ子だけ。【おそ松さん・なりきり】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 十四松 [×]
2017-01-07 20:26:06

えっ!おそ松兄さん知らないのぉー!!ヒジリサワショウノスケはねぇ、家宝だよ!

8: おそ松 [×]
2017-01-07 20:29:13

家宝!?売ったら何円になるかなぁ?(ニヤニヤ

9: 十四松 [×]
2017-01-07 20:32:46

マジすか。(猫目)売ったらダメだよ!おそ松兄さん!ヒジリサワショウノスケは売っちゃダメ!!売ったら、釘バットで殴るよぉー

10: おそ松 [×]
2017-01-07 20:36:26

釘バットは痛い…そしたらカラ松盾にして逃げよ…

11: 十四松 [×]
2017-01-07 20:46:17

カラ松兄さん可哀想。僕、足速いよ!逃げれるかなぁ?

12: おそ松 [×]
2017-01-07 20:52:32

やだ十四松怖いわー

13: 十四松 [×]
2017-01-07 20:56:53

あはは!ごめんね、おそ松兄さん。飴食べマッスル?

14: おそ松 [×]
2017-01-07 20:58:09

えっ、餅?くれんの?

15: 十四松 [×]
2017-01-07 21:07:20

うん!!!あげるよー!!何味がいい?


16: おそ松 [×]
2017-01-07 21:25:15

俺、醤油がいい~

17: 十四松 [×]
2017-01-07 21:41:56

うん、わかったー!!はい、ヒジリサワショウノスケ味だよ!!!

18: おそ松 [×]
2017-01-07 22:22:53

おいおいおい
醤油って言ったよな!?そしてどんな味だそれは

19: 十四松 [×]
2017-01-07 22:24:00

えっ!ヒジリサワショウノスケ味美味しいよ!食べてみ兄さん。

20: おそ松 [×]
2017-01-07 22:26:06

えぇえぇ………(パクッ
うーん…うん…えぇ?うーーん……

21: おそ松 [×]
2017-01-07 22:29:59

ねぇ…茶色の布と目玉出てきたよ

22: 十四松 [×]
2017-01-07 22:31:22

それ、ヒジリサワショウノスケだよ!!!兄さん!美味しいでしょ?(普通にたべながら、)

23: おそ松 [×]
2017-01-07 22:39:52

えーーー………美味しいわけないだろ!!まっずいわ!!

24: 十四松 [×]
2017-01-07 22:45:03

えっ!おいしくないの?おそ松兄さん味覚大丈夫??

25: おそ松 [×]
2017-01-07 22:46:11

いや…お前の味覚がおかしいんだと思う。

26: 十四松 [×]
2017-01-07 22:57:49

あはは!そうかもー!!はい、醤油味!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle