TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無人の学校  ☆フリーゲームなりきり☆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2017-01-07 03:47:33

……。((見せられた記事を凝視し
そうですか…((無表情になり

9:  [×]
2017-01-07 10:09:28

それでその頑丈そうな装備というわけですか((見せてもらったものと相手の格好を結び付けて納得しまた笑顔に戻って

10:  [×]
2017-01-16 23:48:12

上げー

11: 参加希望/ [×]
2017-01-17 17:15:51

名前《ザッカリー(Zacharie)》

性別《男》

作品名《OFF》

で参加希望なのですが...いいでしょうか?

12:  [×]
2017-01-17 21:01:29

はいはーい、参加してくれてありがと
追い出したりはしないから((クス

良かったら絡み文出してくれる?


13: Zacharie/ [×]
2017-01-17 22:28:28

なんだってここは人が居ないんだ?それに古びている、こんな場所じゃプレイヤーも来ない、商売上がったりだな(辺りをキョロキョロと見回す

((感謝.

14:  [×]
2017-01-17 22:46:08

何かお探しで?((辺りを見回す相手を後ろから声掛け

15: Zacharie/ [×]
2017-01-17 22:54:32

おっと人が...いいや 道に迷ったとでもいうか、一体ここは何なんだか?(話しかけられたことに内心驚きつつ後頭部を掻き

16:  [×]
2017-01-17 22:59:57

ここ?
私の学校の近く…としか言えないですね
どこか行く途中だったの?((じぃ/相手を凝視

17: Zacharie/ [×]
2017-01-18 19:43:33

ちょっと商売をしていてねぇ、ほら、どこのゲームにもアイテム商人は必要だろ?オレはそれさ、キャラクターの行く先行く先に行こうと思ったら...迷ってな?(やれやれと首を振りつつ肩を竦め

18:  [×]
2017-01-18 20:49:23

それはそれは((苦笑い浮かべて
どんな商品売ってるんです?
武器?薬?

19: Zacharie/ [×]
2017-01-18 22:06:36

色々売ってるな、防具だったりとか、状態異常を治したりだとか...有利な情報を伝えるのもオレの役目さ。(フフン、と鼻を鳴らして顎に腰に手を態とらしくあてる)

20:  [×]
2017-01-18 22:19:58

あー、じゃあそれ必要としてる人と合流するとこまで早く行かないとよね
とは言っても私じゃわかんないしなぁー((頭掻き考え
この辺りの地図でも見ますか?

21: Zacharie/ [×]
2017-01-19 17:18:11

ま、今のオレはオレ自身"プレイヤー"がいる身、其々のゲーム内ではシステムのオレが......いや、地図があるなら見せて欲しいかねぇ。(ブツブツと言った後にえ、あるのと言った顔を

22:  [×]
2017-01-19 18:12:09

了解、着いてきて((クスッと一つ含み笑いを見せると相手に背を向け歩きだし

23:  [×]
2017-01-26 09:13:10

上げ―

24:  [×]
2017-01-31 18:41:31


上げるよー
新規でも話の途中の2名様でもー

25:  [×]
2017-02-03 20:21:50


上げるー

26:  [×]
2017-02-04 22:56:11

上げるよー

27:  [×]
2017-02-12 09:51:56


上げる―


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle