TOP > 中学生・高校生チャット

声優好きな人語ろー/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: しおん [×]
2017-01-06 23:22:10

男性声優さんでは、
鈴木達央さん、宮野真守さんが好きです(´_`●)

5: ゆーみ [×]
2017-01-06 23:22:54

そうですよー去年、突然結婚発表しましたよね。泣

6: 愛無 [×]
2017-01-06 23:23:35

私は下野絋さん!

7: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:25:24

しおん≫
私も、鈴木達央s宮野真守sすきです!
イケボすぎる、、、(/ω\)

8: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:26:32

しもんぬもいいですよね(●´ω`●)

9: 麗子 [×]
2017-01-06 23:27:55

私は
近藤隆さんと飯田利信さん

10: 愛無 [×]
2017-01-06 23:28:47

イケメンな童貞声って感じです!

11: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:31:54

飯田sは家庭教師ヒットマン、出演してる方ですよねw


12: 麗子 [×]
2017-01-06 23:33:17

ほのさん
はい、そうです。
近藤隆さんも
出てますよ。

13: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:33:56

しもんぬは歌もうまいですよね(*´Д`)

14: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:35:47

近藤さんも出てるんですか。驚
知らなかったw((←

15: 麗子 [×]
2017-01-06 23:38:30

近藤隆さんは
雲雀恭弥様
風様
アラウディイ様の声を
しています。

16: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:39:48

メインキャラもしてたw
ん、?風?

17: 麗子 [×]
2017-01-06 23:42:42

アルコバレーノの一人風ですよ

18: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-06 23:44:03

そうですか(/・ω・)/
まだまだ未熟ですw

19: しおん [×]
2017-01-06 23:52:58

>>ほのさん
ですよね…!耳が妊娠レベルです(笑)
マモちゃんは面白いのが良いですよね…!
最近は岸尾さんも好きです…!

20: ほの ♯たっつん [×]
ID:ecae136e5 2017-01-07 00:06:49

しおん≫
妊娠w私も、鼻血がでます、ダラダラ(〃▽〃)ポッ
マモ、ほんっといけぼですよおおおお(
岸尾さん・・・ごめんなさい!知りませぬ。
結構前から、活動されてますよね‼確か。。。w

21: しおん [×]
2017-01-07 00:17:58

ほのちゃん(って呼びたいw)
前たっつんの激甘ボイス聞いてたら本当に鼻血が出てびっくりしましたww
マモちゃんのライブとか行ったこと無いので行って見たいですね…!イベントとか!
私も何の作品に出てるかは知らないんです((
あ…、ヴァンパイア騎士ってアニメ知ってますか…?それに出てます…!

22: ほの ♯たっつん [×]
2017-01-07 01:49:14

返信遅れてごめん(汗
ほのちゃんでいいよー!今更だけど、しおんさんって、女?性別だけでも教えて下せ。
あと、気楽にタメ口でおkだよ‼
たっつんのイベントは行ったことがあるけど、マモはないなー
ウ¨ァンパイア騎士知ってます。あと、「Free」には2人とも出てるよね(*´Д`)

23: しおん [×]
2017-01-07 02:14:01

ほのちゃん
大丈夫よー!!
女どすえ。
たっつんのイベントも行ったことない~(´`;)
ヴァンパイア騎士知ってましたか…!枢様の声どすえ。
Free良かったよね…(*´ω`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle