TOP > 個人用・練習用

個人/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:00:54

はあ…。一松と縁切りたい。

11: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:02:09

アル 何が  ?一松が私の作ったチャットに来て、荒らしみたいな事言ったじゃん?

12: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:03:08

もうこのチャット一松にばれたら終わりだね、

13: アルX [×]
2017-01-06 12:03:29

うんそれが?

14: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:03:42

あ~あ、

15: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:04:49

アル  もういいや、この話やめようか…。私の説明があれだったか…、

16: ラブライバー [×]
2017-01-06 12:05:41

緊急に帰るね。ごめん、私から呼びだしつたのに…

17: アルX [×]
2017-01-06 12:06:03

分かったよ。

18: アルX [×]
2017-01-06 12:10:12

大丈夫だ。

19: いち松 [×]
2017-01-06 14:15:28

僕がえんきりたいとこなんだけど。

20: れいら [×]
2017-01-06 15:46:16

>いち松


いやまず聞きたいんだけどさ「ガキクソメガネ」ってハンネいち松さんなの?何か疑われ照るみたいだけど本人?

21: いち松 [×]
2017-01-06 15:56:40

僕は知らない。ガキクソメガネワロタw

22: れいら [×]
2017-01-06 16:10:21

>いち松


それほんとなの?なら誤解を解いた方がいいんじゃない?何か一松=ガキクソメガネって思われてるみたいだから。
ちなみにふざけない方がいいみたいよ?じゃなきゃ「やっぱりあんたじゃん!」って信用出来なくなるからね。

私はあそことここにこないけど後は任せるわ。ちゃんと違うなら違うと言いなさいじゃなかったらモヤモヤした気分でスッキリしないからね。仲直り出来たらいいね。じゃね

23: 一見さん [×]
2017-01-06 16:18:58

**

24: いち松 [×]
2017-01-06 16:55:49

あーやべ最近僕になってるww
ん。大丈夫。私じゃないよ。ラブすきじゃないけど私そんなことしねーもん。

25: ラブライバー [×]
2017-01-08 16:28:09

一松  ごめんね(-∥-)゛

26: ラブライバー [×]
2017-01-08 16:29:58

って、アルいる??ちょっと緊急にすぐに来てくれ!なんか一松が緊急にもう来ないって言ってるんだけど!??冗談だと良いんだけど。

27: いち松 [×]
2017-01-08 20:40:32

緊急に行かないって誤解よ。

28: ラブライバー [×]
2017-01-10 17:54:26

一松  そっか

29: ラブライバー [×]
2017-01-13 16:35:26

アルへ   最近緊急に来てくれないから寂しい(TωT)ウルウル忙しいのかな?勉強がんばってね!緊急で待ってます~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle