TOP > 個人用・練習用

この時間だけ(募集無)/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ゆー [×]
2017-01-04 16:32:54

sunもいないとだめ!

49: Sun [×]
2017-01-04 16:33:26

R
そうでもないよ。
Bにはまだ壁作ってる。
あの子人見知りだからって壁つくってるけどRにだけその壁なかったりする。

50: 匿名R [×]
2017-01-04 16:33:37

Sun
支障はあるだろ。
Bの突っ込み役だし

51: Sun [×]
2017-01-04 16:36:24

わりと真面目にもう疲れてきた
頼られるのも纏めるのも色々

52: 匿名R [×]
2017-01-04 16:36:30

Sun
いや、あの壁は遊びじゃなかったんか?
俺的には、くーはBだと…いや。

53: 匿名R [×]
2017-01-04 16:37:59

Sun
あー。それな。
お前が居たから纏まったのもあるし。


54: 匿名R [×]
2017-01-04 16:38:53

ゆー
そーなったらBを頼んだ。

55: Sun [×]
2017-01-04 16:39:00

R
遊びに見えて本当なのよね。
まだ皆のこと信頼しきれてない。
新入り来たとき凄い怯えてた

言って良いかわからないけど実はBのこと好きだったけど諦めたのよね、あの子

56: ゆー [×]
2017-01-04 16:41:22


うちには弱いとこみしてくんないもん
たよりないから笑
Rはあそこに必要なひと

57: Sun [×]
2017-01-04 16:41:37

ちょっと抜けて見守ってみてBも成長してきたし纏める必要無くなってきたんじゃないかって思った

58: 匿名R [×]
2017-01-04 16:43:34

Sun
かなーとは思ってた。
いや、だからこそ
他に男が居たら俺は無いとおもう。
こんな奴だし。


59: Sun [×]
2017-01-04 16:44:56

比率が同じくらいだったら問題起きずに済んだんだろうな。

60: 匿名R [×]
2017-01-04 16:45:18

ゆー
いや、ゆーとの時間も
Bには必要だろ。

Sun
駄目だろ。
あいつ暴走するから;

61: ゆー [×]
2017-01-04 16:45:46

女子がほとんどだからね

62: 匿名紅 [×]
2017-01-04 16:46:55

…………………………ごめん
…………たまたま見つけちゃった……
本当は行かない方が良いって
分かってたけど
我慢出来ないから
来ちゃった…………
ごめんね……………


63: ゆー [×]
2017-01-04 16:47:08


じゅーぶんあるから大丈夫!
でもRと話す時間も必要

64: 匿名R [×]
2017-01-04 16:47:19

とりま、
今日は夜いかないどく。
それでもsionが何か言ってたら、
明日聞くか…

65: Sun [×]
2017-01-04 16:47:20

てか2人来てる

66: 匿名R [×]
2017-01-04 16:49:06

そーいうわけで、今日は落ち。
二人ともサンキュ。

67: ゆー [×]
2017-01-04 16:56:00

あんま役にたってないけど、いえいえ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle