TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウス ❁ carpe diem ❁ GLメイン/nbl微/ほのぼの/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-01-04 10:37:57 

シェアハウス 〈carpe diem〉へようこそ!

__そこは閑静な住宅街に囲まれた、モダンな一軒家。
仕事や学業に励んだり、趣味やコミュニケーションを楽しんだり…
素敵な毎日を過ごす人々が暮らしておりました。

*............................................
✔︎駅徒歩10分!都内アクセス便利♪
✔︎広い庭付きでガーデニングやBBQ可能!
✔︎洋室と和室、バリエーション豊かな個室
*............................................

◇入居条件◇
男女OK* 外国人OK ペット◯
※男性の入居は5名で満室となります

>1 ルール(必読)
>2 pfテンプレート

( ! しばらくレス禁 ! )

1:  [×]
2017-01-04 10:41:18

... ! トピのルール ! ...

▽はじめに
・セイチャ規則を守りましょう
・なりすまし、荒らしは厳禁!みんな仲良く
・このトピはGL中心です。NLBLじゃなきゃいや!という方は右ターン推奨

▽ロル
・ロル必須です。台詞抜きで30文字~。終止と過度な確定は禁止。
・ドッペル有り
・遅レス置きレスOK

▽恋愛
・過度な触れ合いはNG!ほのぼの全年齢対象、キスやハグまで。
・一対一に移動可。こちらにも顔をお出しください。
・女の子同士の恋愛に優しい世界です。

▽男性キャラについて
・5名まで入居可
(社会人3名、学生2名、その他要望があればご相談ください)
・枠keepは48時間まで
・二週間レス無しでキャラリセ
(延長希望の際はご一報お願いします)

※※ルールは後々追加したり変更する場合があります。あらかじめご了承ください※※

2:  [×]
2017-01-04 10:43:09

*pfテンプレート*

名前/ 和名、洋名どちらでも。ふりがな付きで。

性別/
年齢/ 16歳~40歳
職業/

容姿/ 身長必須。詳しく書いていただけると想像しやすいです。

性格/ 個性的なキャラ大歓迎です!極端に絡みづらい性格はご遠慮ください。

備考/ ご自由にどうぞ!

3:  [×]
2017-01-04 10:45:04

( / 今から主のpfを作りますので、もうしばらくレス禁です )

4:  [×]
2017-01-04 14:33:47

名前/ 藍染 結衣 (あいぜん ゆい)
性別/ 女
年齢/ 24歳
職業/ カフェのマスター

容姿/ 髪はピンクブラウンの内巻きエアリーボブ。肩につくくらいの長さ。前髪を右に流して金のヘアピンで留めている。二重まぶたの垂れ目で、瞳は深い灰色。口元にほくろが一つ。肌は色白、明るめのイエローベース。ナチュラルメイクを好み、ブラウン系のアイメイク、口紅やチークは温かみのある色合い。
身長165cmで細身ながら肩や腰周りなどは丸みを帯びている。胸はCくらい。
服はゆったりしたブラウスやニットと、デニムやガウチョパンツを合わせたコーデ。

性格/ 穏やかでおっとりしている、マイペースな楽天家。そしてかなり大雑把。少々天然が入っており、斜め上な発言をすることがある。いつも柔らかな笑みを浮かべているが、スイッチが入ると別人のように真剣味を帯びた表情に。敬語で話すのが癖。洗濯や掃除などの家事は人並みにこなすも料理は壊滅的であり、もはやポイズンクッキングの領域。目玉焼きですらろくに焼くことが出来ず、何故か毎回ダークマターと化す。お酒が好きで、いくら呑んでも酔わない酒豪。

備考/ 花屋を兼ねた小さな喫茶店〈Cafe Lucina〉でマスターとして働いている。料理は出来ないが、珈琲を淹れるのだけは抜群に上手い。
自室はフローリングにオフホワイトのカーペットを敷き、木製の家具で揃えている、飾り気のないシンプルな部屋。

募集/ 「喫茶店で一緒に働いている、料理上手な友人。年齢性別は問いません。」

( / pf完成しましたので、これよりレス解禁となります! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle