TOP > 個人用・練習用

ただの呟きとか、愚痴りとか、いろいろ/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 小さいハムスター [×]
2017-01-11 22:37:23

ぜんぜん。本当にたまーにしか豪華じゃないよ。( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
お兄さんは何食べたー。

65: 進撃の暇人 [×]
2017-01-11 22:42:56

そか、たまにだから豪華なのが豪華に思えるのかも、毎日すき焼きだったら豪華なだけどあきちゃうよね

お兄さんは、カップうどん

66: 小さいハムスター [×]
2017-01-11 23:18:23

毎日好き焼きだと、流石にあきるね。たまにでいい。
カップうどんより、カップ焼きそばのほうが好き。щ(゜▽゜щ)

67: 進撃の暇人 [×]
2017-01-11 23:22:20

そうだね、たまに=ごちそう

それは同意
焼きそばが主食ー

68: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 06:58:12

焼きそば美味しいよね。
焼きそばが主食かぁー。オカズはハンバーグとか唐揚げかな?ヾ(@゜▽゜@)ノ

69: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 19:38:43

肉ばっかりじゃないかぁ
まあ、否定はしないけど

70: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 19:48:00

否定しないのか。
ハンバーグと唐揚げは美味しいから、いっぱい食べれる。

でも一番好きなのは、お母様が作ったオムライスΨ( ̄∇ ̄)Ψ

71: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 20:29:15

あんまり食べると太るよー
おいしいのはわかるけど、ほどほどにね

オムライスは大丈夫、いっぱい食べても

72: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 20:42:05

大丈夫。一応バスケ部だから、嫌でも走らされるから。そのおかげで、一定の体重をさ迷ってる。

73: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 20:44:40

バスケ部なんだ、すごい


74: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 20:56:51

ぜんぜん。小学校からやってるけど、上手じゃないし。
バスケ部やめようかなーって思った時あったけど運動しておいたほうがいいなぁーって思って続けてる。

75: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 20:59:44

おお、継続は力なり、だね
続けてー
小学校から?ってことは今は?

76: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 21:30:21

中学生です!

77: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 21:41:10

中学かぁ、
大人っぽい受け答えだったから
びっくりだー

78: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 21:53:03

大人っぽい?
子供っぽいよー!

79: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 21:59:45

あ、しっかり子供だったねー


80: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 22:08:31

しっかりしてないよ。**てる!

81: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 22:10:42

しっかりしてないよ。ぼけてる!

82: 進撃の暇人 [×]
2017-01-12 22:30:43

へえ、意外
まだ若いのに苦労してるんだね、うんうん
そろそろ寝ようかな、おやすみ

83: 小さいハムスター [×]
2017-01-12 23:39:48

おやすみなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle