TOP > 個人用・練習用

あんスタ好きさんと話したい!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:06:18 


あんスタ好きさんとお話ししたい…
ちなみに私はKnightPです_(:3」<)
せないず推し。
他Pさんも大歓迎ですっ



とにかく語りたいッッッッッ!!!!


1: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:09:52

鉄虎の「う~みゅ」とか、しののんの「えへへ」とか、ともちゃんの「はわわ」とか…一年生ヤバすぎる……可愛い…

2: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:11:48

司と桃李って昔から付き合いある感じなのね。
犬猿の仲ってやつだね。
キキララコンビも好きだけど(ホワホワしてて)私的には御曹司コンビが好きかな。

3: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:12:21

あれ、御曹司コンビって会長も入る感じ?

4: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:15:04

ってか本当ッ!Knightの新曲ヤバくないッッ!?!!?(←今更感)本当マジせないずの色気ボイスヤバいッッ!!

語彙力 ノノ ポーイ

5: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:16:34

はぁ………せないずに是非とも海老ケーキを作ってあげたい……デモオイシクナサソウ…(小声)

6: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:23:23

KnightPの友人と紅月Pの友人とトリスタPの友人とで自分たちの推し布教しまくってる。私はKnightPの友人に布教されて沼にブクブク…。だけど推しが違うっていうね。私はせないず、友人はりっちゃん。

7: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:26:18

紅月Pの友人ちゃんはグッズ沢山持っててたまにせないずグッズ貰って(奪って)る。
今イベはすみんランボだから凄い発狂してた。「この前スカ出てたでしょーーー!?!??!」ってキレ嬉し泣きしてた。悲しいのか嬉しいのか分からん。

8: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:28:05

トリスタPの友人ちゃんもホッケー推しだからなんか燃えてたw

9: 茶屋 [×]
2017-01-02 21:29:04

私はポチポチダイヤ貯めたい。
でも大吉出たのにスカ爆死ってどういうことなの、ねえ?

10:  [×]
2017-01-02 22:47:36

ひっそりお邪魔します´ω` )
朔間先輩最推しアンデPの飴と申します…!宜しければお話に付き合ってやってくださいませ〜!

11: 茶屋 [×]
2017-01-03 16:09:17


いらっしゃいませ…!^^)ノ此方こそ、是非お話ししましょう!
朔間先輩素敵ですよね!
今スカの朔間先輩いつもの黒の衣装と違うカラフルな感じなのにしっかり着こなしていて本当…もう…!←(その衝動でスカ爆死した奴)
飴さんは朔間先輩のどういう所がお好きですか?´∨`)


12: 茶屋 [×]
2017-01-03 16:58:19

今イベはダイヤないからスト回収を目標にして頑張ろ…あわよくば、スバ君泥してくんないかな…
う~……ドリフェスリーグ戦でダイヤと夢コイン貯めよう…そろそろせないず、スカで来そうな予感するし。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle