TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人助けてください/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きびずら [×]
2017-01-01 20:38:58 

私はもう自分が見えません。本当の友達とはなんですか。
恋愛とは何ですか。もう自分が嫌で嫌で、辛いです。これからの、人生も不安です。現実逃避してます・・。もう、学校に行くのが嫌です、仲のいい友達もいなくて、男子からは、ウザイ・しねっと、言われてます。どれだけ辛いかも親にも、相談できません。
好きな人も、彼女がおり、もう嫌です。




私は前向きになれません。その方法や相談にのってください。
一言言ってくだけで、構いません。
             
               お願いします。(´;ω;`)


1: きびずら [×]
2017-01-01 20:48:10

皆から否定されて・・居場所がない辛い
でも、死ぬのは怖い・・勝手だよね。

2: 通りすがりさん [×]
2017-01-01 23:18:55

死ぬのが怖いなんてあたりまえ!
生きてていいんだよ。
今は先が見えなくてつらいだろうけど、勉強や興味のあることに専念して、将来の選択肢を増やしましょう。
親からはいつか独立できるし、友人関係だって、好きな人だって変わる。
今すぐどうにかしなくてもならなくても悲観し過ぎない。
大丈夫だよ!

3: きびずら [×]
2017-01-03 19:22:27

ありがとう。本当にありがとう。
               よっしゃがんばんぞー~ww

4: 通りすがりさん [×]
2017-01-03 22:58:54

うん、頑張ってねー!!

5: もんちゃん [×]
ID:b9f43a75f 2017-01-03 23:30:39

助けましょうか…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle