TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューキャラになって雑談しよー/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二口 [×]
2017-01-01 14:19:09 

ハイキューキャラになって雑談するトピ!!
私は二口でいきますw
キャラが誰かとかぶらない限り、いくらでもきていーよ!

それじゃ、たくさんくることを祈る

(もちろん、そのキャラになりきってくださいね!)


1: 二口 [×]
2017-01-01 14:20:04

誰か来てくれねーかなー。

2: 二口 [×]
2017-01-01 14:25:36

正月暇。

3: 二口堅治 [×]
2017-01-01 14:29:10

フルネームの方がいいかな?

4: 及川 徹 [×]
2017-01-01 14:42:56


やっほー☆
及川さんだよ!
参加、いいかな?

5: 二口堅治 [×]
2017-01-01 15:26:43

お、及川…さん
どーぞ


(/きゃー!私及川大好きなんです!!雑談しましょーw)

6: 二口堅治 [×]
2017-01-01 17:25:42

暇…
自主練もめんどくさいしなぁ

7: 及川 徹 [×]
2017-01-01 23:02:52


ん、ありがとー!
非似だけど、よろしくね☆


(/そうだったんですか!それは良かったです!
よろしくお願い致します!

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!)

8: 二口堅治 [×]
2017-01-01 23:06:49

はい、よろしくお願いしまーす(^言^)

(/はい!大丈夫ですよ)

9: 二口堅治 [×]
2017-01-02 08:08:17

おはよー

10: 二口堅治 [×]
2017-01-06 21:14:24

誰か来いよーー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle