TOP > 1対1のなりきりチャット

▼__Stray cat . ( bl . 募集 ) ▲/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とっくん [×]
2017-01-01 12:05:21 






独りぼっちで雨の中を彷徨って、橋の上から身を投げようとしていた所を、財閥息子に拾われて。


「 _ッ、俺に近付くなよッ、触んなこら。..何で止めた。」

『 _うるせ-な、拾われた身なんだからよォ、これくらい我慢しろよ。..あン?目の前でンなもん見たら胸糞悪いだろうが。』



迷い猫の様な男子高校生×ある財閥の息子(大学生)


そんな2人のちょっぴりシリアスな、甘々ラブストーリー。




▷、ロル100~無制限
▷、長期間お相手可能な方
▷、キャラリセ1ヵ月来なかったら、申し訳無いですが..
▷、無いかと思いますが複数参加者様がいらっしゃれば、選定式とさせて頂きますね
▷、主得トピで御座いまする←



▷、野良猫君or財閥息子君、主は基本どちらでも構わないので、御相手様次第ですッ!← / お好きな方を、お選び下さい。




>募集開始致します。







1: とっくん [×]
2017-01-01 22:51:33






( 新年早々誰も来ないという悲劇、( うん、忙しいだけ..ですよね?ね? ← / 多分、このトピは人気が無いという、悲しい状況ですね、(( / よし、取り敢えず上げましょ、← / )









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle