TOP > 個人用・練習用

( ちっぽけ部屋 )/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふむふゆ [×]
2016-12-31 22:50:44 






 ◎ 基本独り言呟いてます。

 ◎ 話しかけてくれれば雑談OK。

 ◎ 誰でも出入り自由。

 ◎ 荒らしさん方は通報させてもらいます。






1: ふむふゆ [×]
2016-12-31 22:58:11



何だろう、可笑しいなあ
こんな時間になったというのに、明日がお正月だって実感がわかないぞ…!




2: ふむふゆ [×]
2016-12-31 23:24:59



早く冬休み終わってほしい、んだけど…。
私は毎日1日中だらだらしていたい!

うわあ…普通に面倒くせえな、私(・д・`)




3: ふむふゆ [×]
2017-01-01 00:42:31



あ、明けましておめでとうございます…?
もう、お正月かあ。

今年はどうやって生きていこうか…。
お友達とは離れ離れになるし、折角今の学校に慣れてきたのにまた人見知り拗らせそうだし、不安しかないな全く( ^ω^ )

くそうッ、こうなったらぼっちになってやるけんな…!




4: ふむふゆ [×]
2017-01-01 12:10:46



ぜんざい食べたいなー、餅抜きのやつ。

あずき!あずき!




5: ふむふゆ [×]
2017-01-01 17:13:24



年賀状の存在を忘れていた、だと!?

やべえぞ、早く年賀状かきかきして出して来なきゃ…_((Ф(・ω・`)




6: いち松 [×]
2017-01-01 17:36:11

え....年賀状もう間に合わなくね?

7: ふむふゆ [×]
2017-01-01 18:36:03



ま、まあ、間に合いませんね…。

でも、基本毎年遅れて出してるし、お友達も私みたいに遅れて出すタイプなので問題ナッシングですΣd( ・`ω・´)




8: ふむふゆ [×]
2017-01-01 22:13:13



おうふ、親戚の赤ちゃんがいつの間にか増えていたことに驚きですばい。

お姉様方、いろんな意味で流石です(`•ω•´)




9: ふむふゆ [×]
2017-01-03 01:02:47



す、好きなもの達が私の手の中に…!

可愛い可愛い可愛いッ!
皆まとめて大事に保管するからね!




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle