TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから作ってみた、/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:22:39 




トピ名そのまま!暇だったらぜひどーぞ!
てかぜひ来て欲しい!


1: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:24:11


いやー!今年ももう終わっちゃうよ...!
来年はもう高3かよー...はやいよー...ww

2: 紅覇 [×]
2016-12-31 17:24:34

お暇です!w

3: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:28:44



あー!お仲間さんや!どもです!
年末はいっつも暇してるんですよ...w

4: 紅覇 [×]
2016-12-31 17:29:51

わかるw年末は暇になっちゃうよねww

5: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:32:11




ですよね...w
理想は彼氏と一緒に年越しなんですけど、彼氏と最近別れたので毎年通りこたつでみかんです!w

6: 紅覇 [×]
2016-12-31 17:35:13

別れちゃったのかwいつか理想通りになるよ!w

7: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:38:09




ですよね!w
その年が来るまで家族とわちゃわちゃします!w

8: 紅覇 [×]
2016-12-31 17:39:54

それまでわちゃわちゃしてください!w

9: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:41:17




はい!そうしますw

10: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 17:41:47




今年は笑ってはいけないをみるか紅白を見るか…

11: ゆずこしょう [×]
2016-12-31 18:07:24




うわー!ひまやー...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle