TOP > その他のテーマ

おすすめボカロの曲名と歌詞をのせてちょーだいな!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浮き絵 [×]
2016-12-31 11:27:36 

あー題名通りだよ。
古い曲でも有名曲でもおすすめならなんでもいいよ!!!お願いします(´∀`)/


1: 通りすがりさん [×]
2016-12-31 12:11:03

カゲロウデイズ
マトリョシカ
脳症炸裂ガール
東京ティディベア
東京電脳探偵団
アルカリレットウセイ

2: 着ぐるみねこさん [×]
2016-12-31 12:45:22

崩れゆく世界にさよならを言う僕は  くるりんご様


バットエンドはトンネルの向こうから 「こっちへおいで」と僕に手招きする
傍らにいた小さな魔術師に「いかないの?」と言われて
がたの来ていた世界は傾いた
長い長い線路上一人きり さっきまで在った人影どこへやら
点滅する踏切は「早く行け」と僕を急かす
いやはや進んで美しい景色が待っていたのならいいのにね
綺麗 嫌い 
綺麗なんだか嫌いなんだか綺麗なんだか
判らなくなっちゃってさ
嫌い 
綺麗なんだか嫌いなんだか綺麗なんだか嫌いだかさてはて
幸せだったお庭に空から不仕合せを投下され
優しかったあの白衣から切り離され正に青天の霹靂
明朗闊達な魔術師は変わり果てた姿で戻って来ちゃって
握り締めたこの左手は離さぬと誓った
滑稽でも不自然でも笑えるなら事態は急転直下
少しの犠牲も出したくない僕の言葉で未来は二律背反
敷かれたレールに先があるのかとじっと前に目を細めたら
足を着けていた世界が音を立てた

嫌い、綺麗
嫌いなんだか綺麗なんだか嫌いなんだか
判らなくなっちゃってさ
綺麗、嫌いなんだか綺麗なんだか嫌いなんだか綺麗だかさてはてさ

一人
温かったその呼吸を取り戻す為線路から飛び出してさ
一人
崩れてゆく世界の中でいつまでも僕のまま立っているよ

ねぇ、助けてアプリコットティー



くるりんご様の曲はどれもおすすめです(*^_^*)その中で私が好きな曲を選びました



3: 匿名さん [×]
2016-12-31 12:52:06

カンタレラ

見つめ合う その視線
閉じた 世界の中
気付かない ふりをしても
酔いを 悟られそう

焼け付く この心
隠して 近づいて
吐息 感じれば
痺れるほど

ありふれた恋心に
今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも
足跡残さないよ


見え透いた 言葉だと
君は 油断してる
良く知った 劇薬なら
飲み干せる気がした

錆び付く 鎖から
逃れるあても無い

響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中
滑り込ませて

繋いだ汗の香りに
ただ侵されそう

ありふれた恋心に
今罠を仕掛ける
僅かな隙間覗けば

捕まえて

たとえば深い茂みの中
滑り込ませて
繋いだ汗の香りに
ただ侵されてる

4: 浮き絵 [×]
2016-12-31 16:53:35

わあ!!三人も!!ありがとうございます!!


ひき続きお願いします!!

5: 布ね [×]
2017-07-20 13:19:50

唐突ですが 私は
今から首を吊ろうと 思います
こんなにもやるせない 世界から
とっととおさらばしたい ものですね

でもね あれれ
首吊る紐がありませんでした

なんて素晴らしい人生でしょう
なんて素晴らしい人生でしょう
首吊る紐が無かったおかげで
私はまだ生きている



(ジサツブシ)

6: 通りすがりさん [×]
2017-07-20 13:23:37

「1925」

買えないものなど無いのです
転じて言えば 何物にも
値段をつけて 売るのです
尊徳の 感情はないの

7: 主成分:塩 [×]
2017-07-20 13:27:49

けれど
ごめんね ごめんね
コインロッカーベイビー
回り回る 命燃やせ
痛みを逃れて 夢の中へ
現実を隔て
微睡みながら
冷たくなっちゃった


「コインロッカーベイビー」です^^

8: 浮き絵 [×]
2017-07-20 21:23:36

知らんきょくきた〜!
聞いて見ます!(*´◒`*)ありがとうございます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle